スポンサーサイト 
 
 
銀座の日。 


oh~oh,oh ゆちぇんじんぎゅぁはーと
oh~oh,oh ゆのーぅふーゆあー
わんつーすりーふぉー
(iPodのCM風に)

200711041933000.jpg

銀座へ。one to oneメンバ限定の無料講座行ってきますた。
年間9,800円でマンツーマンやワークショップ、スタジオクラス受け放題です。
来月以降からほとしょっぷ習ったりするぞー。
(渋谷にもAppleStoreあるし、家から乗り換え込みで20分ほどで着くから楽かも…でも渋谷あんま好きじゃない;x;)
銀座は東京宝塚劇場とAppleStoreがあるのでわたし的にはメッカです。

AppleStoreの5階の教室から外を眺めたら、道を挟んだ向かい側に、ヴィトンのマルチカラーの模様が施された建物見えて、あんな場所にヴィトン建ってたっけ?と不思議に思ったら、松坂屋の壁でした。何故ヴィトン…とか思いつつ、ちゃっかり候補のお財布を下見してきた。


銀座行くと、どこもかしこも欲しくなるような物があふれてて、見てるだけで楽しいっす。
今日はお財布の中の残金を考えずにネイルアートして新宿までの定期買って~と色々出費があって、銀座でタバコ買おうと思ったら315円しかなく……
いちばんやすい すとっきんぐすら かえないとか ありえない とおもいました。

oh~oh,oh ゆちぇんじんぎゅぁはーと
oh~oh,oh ゆのーぅふーゆあー
わんつーすりーふぉー



(追記:松坂屋じゃなくて松屋だたorz 場所が場所だけに頭ごっちゃになたorz)

話の流れでMac使ってるって言ったら、「MacユーザはMacが一番だと思い込んでてすぐ自慢する。Macユーザってみんなそう。だからMacユーザとMacは大嫌い。Winユーザには絶対そんなの一人もいないし」とか結構な剣幕で言われた。
話の流れで宝塚観るって言ったら、「阪急電車にはってある宝塚のポスター(宝塚は阪急グループ)がきもい」とか言われた。

何か一言言うとかなりの頻度で「それ嫌い」的なこと言われる。
すげー凹む。
言い方は違えど、そのWinユーザの人の私に対する発言って、その人の定義にあてはめると、その人の言う『Macユーザ』と同じじゃね?と思うんだがな…。
少数派ってだけじゃなくて、えらく嫌われてるのかもしれんね、Mac(ユーザ諸々)。

私個人は(なんか前にも書いたような気がするけど)OS等々はその人の好みや用途で決めるものだから、自分に合う物を使えばいいじゃんって考えてるから、全然宣伝のつもりはないんだよねー。
ただの趣味晒してるだけなんだよー。
でもこれ自慢って思ってる人いるのかなー。やだなー。
 
 
 
相手の気持ちを考えて行動できる頭の良い人であるならば、
普通人が好きなものをけなすようなことはしないかと思います

少なくともブログは公序良俗に反しない限り何を書こうが自由なので、
ブログで思う存分想いをぶつければいいのではないでしょうか
周りの反応とか知ったことじゃないと思います
嫌なら見なけりゃいいだけの話です
 
おうおうらげこー こんばんわん

>相手の気持ちを考えて行動できる頭の良い人であるならば、
>普通人が好きなものをけなすようなことはしないかと思います
だ、だよね…。
相手はこっちがどれだけ思い入れがあるかなんて全く知らないだろうから、そのへんの温度差的なものだったかもしれない。(と思いたい…)

思いのたけをぶつけた結果がこの記事たちなんで、これにまで文句つけられたら涙が出ちゃうよー。
見なけりゃいいじゃんと言えるのがブログの強みでもあるけど、所詮独り言なのでなかなか物悲しくもあったりなかったり。

ブログに限ったことじゃないですが、嫌いじゃなくて好きを主張できる人間でいたいものです、はい(・ω・`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/104-3c897de7

