スポンサーサイト 
 
 
うーんうーん 

iTunesStoreでアクエリオンの歌をDLした時、ついでにもう一曲の方『プライド~嘆きの旅 』もDLしたのですが、この曲いいっすね。
菅野よう子の手がけた楽曲は新居昭乃も坂本真綾も含めてお気に入りが山ほどあります。
新居昭乃は菅野よう子じゃなくても好きだけどね!


ROのこと。
すっっっっごい久しぶりにログインして、その数時間前まで一緒に酒飲んでたリア友と一緒に騎士団行ってきました。
ジョーカーがいないと思ったらカリツがわんさかいたり。
途中おコメさんから、最近実装されたらしいベインス(合ってる?)と新Dのポタを持ってるよ!とwisもらったので、これは行くしかないだろーと軽いノリで観光にいくことへ。
(おコメさんありがとー&リンク完了であります
何の予備知識もなく突入したため突入後即死、リトライで火鎧着ていったけどヒール連打が精一杯。
慣れないノートだったというのもあるけど、それにしても酷い支援だった…な、泣く…orz
私、こんなんで復帰できるんかな……w

関係ないけど、これSUGEEEEEEE



もっと関係ないけど、MacのOSをLeopardに変えたため、今まで共存できていたclassic環境(OS9)がなくなってしまい、結果的にPainterも動かなくなってしまった。
一つくらいは編集ソフトを持ちたいので、PhotoshopとPainterとIllustratorで迷い中。
イラストサイトさんを見ていて、やっぱPainterで塗ってる人って素敵だな~と思う。
というか、Painterの水彩っぽかったり油絵っぽかったりところが凄く好き。

別に自分でイラスト描くわけじゃないんで補正等以外で使うことって滅多にないけど…うーん。
たまーに何個か前の記事みたいに突然描いてみたくなったりするからなー。
うーんうーん
 
 
 
ベインス楽しかったね(笑)
本格復帰を首を長くしてお待ちしています。
P.sコホンさんは本加入されたみたいです
 
その動画を観てSノビを育て直そうかと思ったんだ!
でもチェイサーになりたいので我慢したさ…だってさ…
ハッ!Pリーグが始まっちまうんで今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ
 
>おこめさん
楽しかったけど、それより何より怖かった…w
またいつか行く時が来たら、転がり役は私に任せておくれ!
転がったまま声援します(ノ∀`)

>凪っぺ
PリーグってボーリングかΣ
あの動画すっごいよね。
すっごいけど、久しぶりに浮気もせず一つのキャラ育ててるんだから頑張って早いとこチェイサになりなさい!
 
v-12うーんうーん
v-238
 
>なばっち
一行目の不気味な生き物と、二行目のハートが凄い不協和音を奏でております!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/103-b456b086

