スポンサーサイト 
 
 
お恵み 

IKKOさんすげー。10秒くらいでアイライン引いてた。
しかも目をつぶったまま上からゴシゴシ。まじすげー!
あの人が勧める商品は何でも欲しくなる。
ほかの番組で絶賛してたBOBBI BROWNのジェルアイライナーも欲しかったのだが、優先順位を決めてお買い物したらこうなった。

200711030103000.jpg


み、見づらっ
携帯で画像撮るときって必要以上に音でかいよね…。
隣で熟睡してる犬っころがシャッター音で目を覚ましてしまったじゃないか。
てかこいつ、また美容院行きやがった…どんだけ…。


*左上・チーク オレンジベージュ/RMK
これまでチークはピンクばっかりだったけど、この前白い照明の場所で鏡を見た時にほっぺただけ不自然に血色よく見えてヒィッ!!となったので薄付きのこの商品に決めました…。
元々色が白いてのもあるけど、仕事着がナース服だもんよ。そりゃピンクじゃ浮くわな。怖いわな。

*右上・アイシャドウ レキャトルオンブル ニンフェア/CHANEL
レキャトルオンブルシリーズは好きだー。
一つのケースに必要な色が全部入っていて簡単だからさ…楽だからさ…わかるだろ?俺はほずだぜ?(´∀`*)
基礎化粧品となると別だけど、メイク系は普段利用しているメーカーが落ち着くわけです。

*下・携帯用ミニブラシとケース/PAUL & JOE
チークブラシ単品でもいいかなと思ったのですが、かわゆかったのでポーチに入ってるちっこい版にしました。
PAUL & JOEの商品買ったの初めてだー。わーい。

男の人も化粧すればいいよ、楽しいから!
でもあんま研究しなくていいよ、こっちが手を抜いてるとバレるから!


明日は仕事終わったら母校の学祭行ってくる予定…なんだけど、時間的に終わってそうだ。
ホームレス中学生読んで寝ます(=゚ω゚)ノシ

 
 
 
化粧に手を出したら確実に深みにハマりそうな俺が来ましたよ
まぁ、化粧品選びに付き合うのは楽しいけどなー
普段男1人で足を踏み入れられる領域じゃねぇからな・・

こないだ買い物付き合ってシャネルの化粧品売り場座ってたら(in池袋)、
少し離れたカウンターに、推定30代・青森出身の農家っぽい
格好したいがぐり頭の男性が1人でいたが・・・何だったんだろう
商品出してもらって何やらやり取りしてたから、何かを買ったんだろうな・・
キャバ嬢にでもハマったんだろうか。すげぇ気になった

ホームレス中学生は前半こそ笑えるものの、段々シリアスになっていくな
 
>普段男1人で足を踏み入れられる領域じゃねぇからな・・
通販という便利なもんがあるぞ。
キャバ嬢が化粧品なんてねだるかなぁ。身につけたりする小物だったらわかるんだがなぁ。
化粧に手を出して深みにハマったんじゃないだろうか。
ていうか何故青森。

ホームレス中学生は、最後の2ページで泣けたよー><
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/102-1f3d25c6

