 
 
 
れんしゃすゆ 

私のss倉庫こんなんばっかり…。しかも青くない。恥ずかしいからお名前は伏せておきますよ('・ω・`)

韓国鯖でのニブル(谷)のBGM、Christmas in the 13th Monthを聴いてみた。
19世紀、深夜のロンドン…みたいな。凄く好み。日本も早くこれにしようよー。


騎士めも 朝の時点で97の12.0%
 
 
 
ちょ・・・・
うちのねたいっぱい持ちすぎ('・c_・` )
シンのネタもいっぱいあるけどね( ´_ゝ`)
どんどん出していくか!( `_ゝ´)
 
ネタ合戦なら負けないもん!

でも掲載するなら事前に教えて下さいおながいします…・゚・(ノД`)・゚・。
 
リンクたどってこっそり参上|-`)
これ誤爆としてカウントしていいー?(何
というかちみたちあがるの早すぎ!
気力<眠気な俺には・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いらっしゃいmase! 
誤爆チェッカーのセンサーが反応してる……!笑
うちのss倉庫のでよければ、輪の誤爆リークいたしますよ!

眠気はもう仕方ないですよね・゚・(ノД`)・゚・。
てかラウドさん…
ラウドさんのブログの誤爆カウントについてツッコミを入れたいのですが…!
 
ちょ・・・もまいら死刑だ('・c_・` )
シンのもいっぱいあったなぁ(´-`)・・・

ウフフフフ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/10-d3af52b5

