スポンサーサイト 
 
 
こんな時期から書き始めても 
激しく殺伐とした文章になるであろうよ…!
だって連日亀ONLINEで目新しいこと何も無いんだもの…。
とりあえず9月15日現在のステ等を備忘録的に貼ってみる。

__hr_screenfenrir818.jpg


うぉ…頼りないステだなぁ。防具はちょっとずつ揃ってきてるけどSTR60が余りにも切ない・゚・(ノД`)・゚・。輪からもらうブレスのお陰でなんとか人並みのダメになるのでありがたい!

*成長メモ*
9月15日、15時現在、Lv95の33.6%。一日で10.8%up。
(廃…っていうんだよ ね…!)
輪にこれ以上離されないように頑張らないと。
でもなるべく時間あわせて一緒に頑張ろうね、輪。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

*回想録編*
screenfenrir003.jpg

日付確認し忘れたけど、春休み頃だったかな?
シンも輪も髪の色が最初のデフォだったり輪がシルクハット被ってたりと色々懐かしい一枚なのだけれど、それより輪が何を気にして欲しかったのか気になる所。
このときまだシンは75歳でした。 70歳でしたorz
こう見ると結構育ったなぁ…。
 
 
 
ブログ開設おめでと!!
亀島飽きてくるよね・・・(´-`)
これからつらいと思うけどがんばるかー( ´_ゝ`)
自分でも何を気にしてほしいのかわかんないや(o^v^o)テヘ
ウホ 
あれ(上の70歳の頃)からついにレベル差100%切っちゃったもんねー(`・ω・´) b
年内にはなんとか…!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hzrag.blog24.fc2.com/tb.php/1-d031c4f1

