 
 
 
LoveSpell 
遠い柏市在住の友達と久しぶりに会うことになり、ついでにドラクエ9で一緒に遊ぼうとお互い持ち寄ったら友達の主人公がLv5(他2)の竹槍装備でカワイソスだったので、10kゴールドほど稼がせてあげました。
これでちょっとは楽になるだろう。
優しいな私。
しかし久しぶりに会う親友とドラクエするって、いい大人としてどうなのかと…。

すれ違い通信って今日初めてやってみたけどすんごいね。
初設定から15分で有名地図二つ手に入れたよ。
これから入り口探しに行ってこよー♪
もしも京王線で「ほず」とすれ違ったらもしかしてなのでよろしくね☆

- - - - - - - - - - - - -

普段香水の類は使わないんだけど、Victoria's Secretってブランドのボディミストが人生最強(・∀・)イイ!香りなので寝る前と外出前につけてます。

V286351.jpg
Love Spell
Refreshing Body Mist

レッドアップル、サンダルウッド、ピーチ、桜の香りをブレンドしてあるそうな。
ちょっと甘めだけど香水じゃないから軽め。
これなら香水苦手な男性諸氏でも大丈夫だと思うよ!
今調べたらしょこたんも使ってるらしいよ!

通販で2000円弱だったけど、公式HPみたら$9て書いてあるし。
10月に両親がアメリカ行くから、他の香りのも買ってきてもらおうそうしよう。
 
 
大地に 
ちょっと文字の大きさ変えてみる。


真夜中に行ったけどライトアップされてたよガンダム in お台場。
初代とSEEDしか見てないからあんまり詳しくはないけど、やっぱかっけーね!

20090822.jpg

こんな巨大なものが支え無しで二本足で立つなんて凄いバランスの良さスね。
もし私が作ったら(っていうシチュエーションからして有り得ないが)、ガンダム座像だとか寝ガンダムだとかガンダム半跏思惟像チックになりそうだ。

そういえば、ガンダムに土下座させてた子いましたね。
SEEDのサイ君が、泣きながらガンダム土下座させてましたよね。
あのシーンがとても好き。




 
 
9してます 

ドラクエしてますがな。

主人公:バトルマスター Lv52
仲間1:ぶとうか Lv58
仲間2:けんじゃ Lv43
仲間3:まほうつかい Lv54

名前は上からほず、えんせい(燕青)、がくわ(楽和)、そんしょう(公孫勝)です。
どうみても3人しか揃ってない水滸伝です。
賢者のがくわが僧侶(前職)時代に必殺スキルでゴスペル歌いだした時は、原作とのスーパーシンクロタイムに萌えました。

そして気の迷いでおにゃのこに設定したえんせいにミニスカ履かせっぱなしとかね。
変態ですよ。

物語はエンディングまで見て、その後の世界を楽しむためにレベル上げをしようとしてるとこです。
私は今作を巷の評判よりは好意的に捉えてるけど、上記の通り楽しみ方として間違ってる面が無きにしも非ずなのでなんとも。


札幌に住みたすぎて暇さえあればガイドブックとか路線図を舐めるように眺めていたら、地図が段々立体的に見えるようになってきたぜ。へへへ。

 

