 
 
 
もうすぐ9発売なんだね 



dq3.gif

ご存知かもしれないけれども。
http://memory.jpn.org/dq/

りあるすぎる。

 
 
わなわな 


ヘッドセット持ってないけどskypeできたよー。不思議。(あほ!)
でも多分やらない。


ろくに野球のルールも知らない妹が、今日横浜スタジアムで広島横浜戦見てきやがって、内容聞いてカッとしてmac立ち上げたらこうなった。

0704_1.jpg

マクレーンのホームランを、2本も見てきた…だと!?
ぶるぶる。
わなわな。

由貴香織里の『天使禁猟区』って漫画が好きだったので全力で記憶の底から引きずり出しながら目指してみました的な…ね…。
今はもう手元に無いのでもう一度揃えたいけど、天井まである本棚が既に悲鳴を上げてるよーorz

っていうかマクレーンいつ日本戻ってきたんだよっ。
今日妹に買ってきてもらった選手名鑑にも載ってなかったぞ!
いつもヘルメット真っ黒マクレーン。
西武時代、カブレラと二人でツインバズーカだった頃が懐かしい。
 

