 
 
 
末期ですか。 

今ニコニコで宝塚のエリザベートを見てるんだけど、黄泉の帝王トートとソウルイーターの宿主ぼっさまってちょっと被ってんじゃね!?とか思った瞬間から妄想が止まらなくなったからちょっと置いてく。

bo0628_20090629010804.jpg

こういう角度で坊っちゃんにトートっぽく「死ねばいい」って言われたら…!
ソウルイーターの餌食も余裕ですがな。

誰かカッコいい坊っちゃんを山のように描いてはくれまいか。


あああ寝なきゃ寝なきゃ。

 
 
きーたー 

今日染色パッチ知ったよー。

20090614_01.jpg

余ってたShopPointの有効活用で、脱・ピンクじゃー!

ジプシのピンクは可愛いくて好きだけど、廃プリは正直こっちの色の方がいい気がしたんだ。
でも、お陰で小さい鈴のリボンが似合わなくな っ  た  よ・・・orz

ケミも可愛いけど、もうしょっぷぽいんと残ってない
がっくり
 
 
 


090605.jpg


飽きた!

私の脳内の坊っちゃんは、椅子の上でも胡座で座る。
しかも城内を裸足で歩き回る。
なぜか絶対にう○こや釘を踏まない。
(フリックかビクトールが先にうっかり踏むから)

2ではたまに軍議に参加するけど自分が軍主じゃないから基本口を出さない。

遠征不参加とか暇なときは石版の前でダラダラ。
ダラダラしつつ、たまに石版に落書きをしてルックに叱られる。

Strが70前後でSレンジどもより低いから、高Dex活かして器用さで相手を倒す、そんなタイプかな!


ハァハァ
自分的幻水ブームは2年に一回くらいのペースで来るみたい。

ban.jpg

 

