 
 
 
メモ用。 

溜り場で 「朝一でうさぎのTシャツ買いに行くから寝る」 って言ったら、意味ふwと返された。
日本語ってむずいよね~っていうかROで話してるとたまにめんどくさくなってきて、もういいよ、とりあえず電話で説明するから番号教えなさいよ、って思うよね。
思わないよね。
まぁほら、私のWin君ROしてるとメッセ動かしてくれない病気だから。
メッセでもめんどくさくなるんだけどね。


たつ。
これこれ。

20090425183821.jpeg

 
 
春眠 


髪切ったらまたほずカットになったぁ
ほんとそのまんま、ROキャラの髪型だぜ。
色的にアサクロに近い。


20090410221732.jpg

かなり散った後の花園神社の桜
お賽銭50円も投げちゃったよ。
そのお陰かちょっといいことが起こった


あと、

20090422135501.jpg

うちのすぐ近くにある西沢つつじ園。
公園じゃないんだよー個人のお庭なのよー。広い広い。
犬の散歩がてらに寄ってみたら見物人で大賑わいだったさ。

なんか私の携帯あんま綺麗に撮れない。


 
 
オロナミンVC 


 迷
  っ
   た
    ☆

koimomiji.jpg

どせいさんが鈍足なおかげで、初マジ系二次職だー!
JOB50まで『炉心・よっぺいver』聴きながらだったから、よっぺいのお陰だNE!
わーい。

嘘です。
9割くらい○フィンさまのお陰です。

縦置きしてるつもりなのに、色々通り抜けてくるからついカッとして斜めに二枚くらいFW出しちゃう。
どせいさんしか思い通りに歩いてきてくれ な い   よ    !
絶対性に合ってないけど新鮮だからもう少し頑張る。

現在 72/32

- - - - - - - - - -


laqua.jpg

休日はラクーアでのんびり。
7時間くらい(・・・)岩盤浴したりゴロゴロしたり岩盤浴したりとにかくダラダラしてたら貧血・頭痛起こしてプリの所属GのG狩り行けませんでした申し訳orz
でも1キロ痩せた。


 
 
ROでお買い物 

Zektbachの『BlindJustice』のFFTMADバージョン動画が、
探しても探しても見つからないよー!!
超最強シンクロしてたのに・・・うっうっ



この双子大好き。
男女の双子設定って萌える。
こいつら男男だけど。

- - - - - - - - - - - - - -

久しぶりに露店見てると、知らない装備いっぱい並んでて楽しいね。

夜中に個人的な溜り場(というか、落ちる時の定位置)にて。
衝動買いした小さな鈴のリボンをこっそり装備してみる。

tefutefu.jpg

静止画ですが・・・もっさもっさ動いてキモかわいい!
素晴らしい!
しばらくこれに決まりだな。


一方その頃。

20090411_1.jpg

ほず+は 『呪いのソーランダンス Lv.1』 を習得していた。
(人にバルカン→/doridori)


 
 
今度は西へ 


三重県行ってきた
今度は家族と。計画的に。えへ。

伊勢神宮

伊勢神宮、神楽殿。
全体的にとっても荘厳だった。
木々の一本一本にすら風格を感じた。
(路線が違うかもだけど、dmpはいつか絶対くるべきです)

雨降ってて恐ろしく寒かったけど、それは一週間前に発表されてた天気予報を鵜呑みにしてミニスカートをはいて行った自分のせい。
猛省。

ise02.jpeg

ホテルに戻って撮った、自分用お土産の一部。
最近小物を買いすぎてる気が・・。
伊勢神宮・内宮の鈴付お守り(白)と、内宮近くのおかげ横丁で買ったちょうちょのヘアピンと和柄のシュシュ。

それにしても、北海道一人旅の時とホテルの豪華さが・・。
い、いや。あれはあれで良かったんだ。
良かった・・んだ・・。


神社参拝したり買い食いしたり遊覧船に乗ったり買い食いしたり...etc...で、つまり食いすぎた。
ややややばいやばい。
ただでさえぷにぷよしてんのに。

よし。
ぴぐ、約束だ。
・体重48kg以上
・ウエスト58以上
になったら罰としてぴぐと、たつんに夕飯おごる!
戒めとしてちゃんと報告する!
そして自慢のおっぱいは絶対縮ませない(最重要)
但し、これは報告義務のないものとする。
 
 
3? 

昨晩超久しぶりに課金して、Axで騎士団に行ってた。
途中で椅子から滑り落ちて膝で本体を蹴ってしまい電源OFFに。
高レベルのプリ一人残すことになってごめんぴぐ・・・。

これからまた忙しくなりそうだから1500円のワンデイになってしまいそうだ。

------------------------------


周りからキモ可愛いと好評だった、北海道土産のテレビ父さんのストラップが、一週間足らずで脱走しました・・・。
どこで落としたんだろう。

tvto-san.jpg

さよなら父さん。
チェーンが安っぽかったもんな。
それにほら、携帯につけるにはちょっと大きかったし、いい大人が携帯にこんなのつけてたら恥ずかしいし、これで良かったのかもしれないよね!

たぶん拾われることはないと思うけど・・・。
北海道にいる間毎晩愚痴を聞いてくれてまりがとうまりがとう。

と別れを惜しみつつ休日用のバッグから鼻セレブ回収しようとしたら、


0904to-san.jpeg

ゾクっとした!
一緒に入ってたハンドタオルに包まって見えなかったっぽい。

薄気味悪い笑顔。
それすら愛しい、なんという百面相。
でももう持ち歩かない。
きみは枕元で大人しくしてなさい。


そして今つけてるストラップ。

090403_2.jpeg

かー(→)わー(↑)いー(↑)いー(↓↑)
新宿丸井で買いました。
豊富な種類のパーツの中から好きなものを選んで、お会計時に店員さんにつけてもらう方式。

これもおにゃのこへのちょっとしたプレゼントにいいかもよ!

おいらのイニシャルモロバレだが気にしない。


 
 
北海道2 

ぽわぁぁぁ!!

例の北海道で飛行機飛ばなくて、新千歳空港から札幌に引き返した金曜のことなんですけどもね。
既に20:00過ぎてたしクタクタだったけど、なんか悔しいから札幌駅直結のホテルの部屋とってそのまま駅ビルを徘徊したんですよ。
『STELLAR PLACE』でこんな可愛いアクセのお店を発見してしまったのでこれは入るしかないと。

入ったからにはね、もうね。


欠航への怒りを購買意欲に換えてしもたよーオホホホホ (;゚∀゚)=3


同じの二つwwwってwwwなwwにww
とか思いながらね!
半分は私がお金出してやろうじゃないかと。
自分が欲しかったくせにね!


** Kings&Queens **
(商品ページURL)

というお店の、

これ!
画像汚いけどこれ!

090401_1.jpg

店員さん曰く、スタージュエリーの姉妹ブランドで、札幌と仙台と有楽町・表参道にしか店舗がないのだとか。

文字も入れられますよー言われたけど、もう閉店時間だったし疲れてたし、なにしろ文字入れが終わる頃には東京に帰ってるから受け取れないので、そのまま包んでもらって後日有楽町いとしあ☆店に持って文字入れ依頼してきました。


完了の報告来たから取りに行ったけど、事情によりおーぷん!は今月下旬までお預け。

ハァハァ ハァハァ

デザインもさることながら、お値段もとってもカワユスなので男友達とかがプレゼントで迷ってたら教えてあげよう。
なんて思ってるうちにタイミング逃したww

何かにつけてチルノのパーフェクトさんすう教室が脳内で再生されて困っちゃうよ。

 

