スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
覚えたから 


先々々々週くらいに渋谷駅周辺を歩いてたら、騒音雑音の類を押し退けて私の耳に神の旋律が飛び込んできて、音の出処を探そうと振り向くと背後にとまっていたラッピングバスっぽかったので凝視したら「坂本真綾 かぜよみ」と書いてあって帰宅後速攻アマゾンで頼んだ。

なんか舞城っぽい読点の振り方・・・のような違うような。

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る



菅野ようこじゃない真綾たんをちゃんと聴いたのは初めてだけど、脱菅野した今の方が私は好きかもしれない。キラッ☆
『ピーナッツ』
『SONIC BOOM』
が特に(・∀・)イイ!
今の自分に凄くしっくりくる歌詞だた。

なんてきれいな言葉の発音をしてらっさるのか、この神は。




そして私、見つけました。
2009年上半期のイチオシの本。

日記風スイーツ(笑)小説を読むよりよっぽどためになる。
っていってもスイーツ読んだ事ないけどさ。



はい、これ ↓↓↓


金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)
(2008/09)
安部 芳裕

商品詳細を見る



これ読んだ後、しばらく口癖が 「どうせロスチャイルドのせいだし(仕方ない)」 になった。
新聞・テレビで中東問題見て、「どうせロスチャイルドのせいだし」。
歯茎から血がでて、「どうせロスチャイルドのせいだし」。

一瞬で諦観のキワミに届く事のできる、超便利な魔法の言葉。


そしてもう一冊。

生き方の鑑 辞世のことば (講談社プラスアルファ文庫)生き方の鑑 辞世のことば (講談社プラスアルファ文庫)
(2009/01/20)
赤瀬川 原平

商品詳細を見る


石原莞爾がかっこよすぎて妹と二人で(;´Д`)ハァハァした。
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ


以上、「ほず、あまぞんの商品紹介の方法を覚えて使ってみるの巻」でした。

スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。