 
 
 
いまごろ 


年賀状を書いてます。
数枚書いては飽き、数枚書いては飽き。
10枚書き終わるまでにティアクライス(幻水DS)のミッションを三つも終わらせてしまった。
それってつまりゲームの合間に年賀状書いてるんじゃねーか・・・っていうかはがきが届く前に本人に会ってしまいそうだな。


肺炎だの骨折だの社内呪詛合戦だのペットのうさぎの死だのなんだので、ここ最近精神的に疲弊しておりましたよ。
労災の書類を総務のKさん(第1のサンタ)から受け取るために渋々出社したら、同じチームの人(第2のサンタ)がじょじょえん奢ってくれたああん。
正直呼吸するだけで痛くて仕方ないんですが、初台オペラシティなら人も少ないし会社と家の中間で帰りも楽だし、ちょっとだけお言葉に甘えてみた。

さすが53階のパノラマシートは眺めが良かったです!

20081228144332.jpg

・・・。
いや、この日は雨でな・・
窓ガラスが結露しておってな・・
辛うじて都庁のシルエットだけ確認できました・・ふふ・・。
どんだけ運ないの・・ふふ・・。
↑は、お店を出る頃にようやく夜景が見えてきたの図。

じょじょえんも確かに美味しいんだけど、正直地元の焼肉屋の方が安くて美味いぜ。
なんて思ってたけどこの日ばかりは宇宙一だと思いました。


20081228144504.jpg

↑オペラシティの入り口付近にあった輝く木。

と、それを見上げる人。

20081228210119.jpg

おま・・・邪魔だぉ・・・
正面からツリーが撮れなかっただろーが・・・。


しかしいい人だなぁ。
じょじょえんじゃなくても、きっと同じくらい感謝したと思う。
要は、じっくり話を聞いてくれる相手が欲しかったわけで。

恩着せがましさとか一切感じさせないばかりか、すんごい労わってくれたよ。
サンタっつーか、もう既に仏の領域。

 
 
ドコモダケもらいまくった 


肋骨がお逝きになったんだぜ。
咳のしすぎで疲労骨折☆ミ
呼吸ですら激痛が。
ひぃひぃ。
コルセットひぃひぃ。

だめもとで総務のK様に電話確認したら、労災扱いにしてくれるってYO!!


むしゃくしゃして買ったものを母親の携帯で撮ってみた。

f01A.jpg

 ・楊令伝・三巻
 ・幻想水滸伝 ティアクライス(DS用)
 ・携帯(F-01A)
 ・楊令伝→の封筒は総務のK様へのらぶれたー(労災関係で使う病院の診断書)


二日も病欠してたらレイトン教授クリアしちゃったんで、ティアクライスの発売日に間に合ってしまったよ。うふふ。


携帯は、まだN905i使って一年未満だから変えるつもりはなかったんだけど、隣の席の元道産子の携帯選びを新宿のさくらやでしていたとき、キュンときてしまったので思わず私が先に機種変更してしまいました。

その人も週末この機種に変更するのでお揃いになるー
i-modeが早いし、前に使ってたN905iよりもキーのレスポンスが段違いに優秀なので、既に愛しくてたまりません。




それからそれから、数週間前に半年ぶりにアサクロ子がれべるあっぷしたんだ。

mata80.jpg

79→80に。
何の面白味もないこの画像が、ここ最近で唯一のSSでしたとさ。


 

