 
 
 
じゃーまだーそこどけー♪ 

諸事情によりこんな時期に受けた会社の健康診断のことなんですが。
身長がいきなり伸びたってことよりも、
伸びた割には(そして前日まで連日飲んでいた割には)体重が減ってたってことよりも、
コンタクト装着時の左目の視力が0.7だったことがショックですた。
あはは。


そして9/20,21にOFF行って来たーよ。
二次会のカラオケではつねみくを歌いまし た ・・・orz
リクエストしたヤツに「お前の中の初音ミクを壊してやんよ!」と宣言してからマイク握ったんですが、実は結構楽しんで歌いきりました。
ウヒヒサーセンwww

しかしあれだ。
参加者の中でもEIN勢は体力ありすぎだと思いました。
あの後Gv出たとかスゲーなおい・・・。

 
 
休肝日がない7日間だった。 


Hさん「ほず(仮名)さんってタバコ吸いますよね。コーヒーとか飲みたいでしょ?」
「私コーヒーは一滴も飲めないんですよ」
Hさん「ビールとか食用油とか野菜ジュースとかも好きでしょ?飲みますよね?」
「処理に困ってるサンプル品なら、休憩室に置いておけば誰か持って帰ってくれますよ。っていうか今飲料の中にさり気なく油混ぜましたよね」
そして、お互いニッコリ。

という感じで仲良くしていた右隣の席のHさんが、異動のため正反対の位置の部へ引越ししてしまった。
私物整理の時に色々手伝ったけどサビシスでした。
勝手にライバル(酒豪的な意味で)だと思っていたのに、部の歓送迎会で負けじとグラスを仰ぎまくったら(以下略)。
部長が隣の席に来たのにも気づかず乳首談義をしていたそうですよ。
小学生かよorz
しかし何度か外堀に落ちるかと…。

そして私の机の上にはHさんが遺したサンプル品やら不用品やらゴミやらが山のように。
対Hさんにおいては完全に敗北で幕を閉じました。


『東京ガールズコレクション』の招待券貰ったので行って来たぜ(゚∀゚)=3

tokyo_g.jpg

土屋アンナのカッコ可愛さは異常。
モデルのオーラって凄いね。
余りに日本人離れした人たちを目にして感想の言葉が陳腐にならざるを得ないw
誘ってくれたお友達は神様だと思いました。
ありがとうありがとう・・・!


 
 
好き勝手ブログ 


わぁぁあああん!すっかり埃を被ってしまったぺんたぶを引っ張り出してお絵描きBBSで遊んでたら、途中でブラウザのボタン誤クリックしてニコニコに飛んじゃったあああ!!!
一時間の苦労が!途中保存一回しかしてない!

お絵描きBBS5回目くらいにして初めてorzのポーズをする羽目になった。
レイヤー3枚でも私にとっては多いんだ・・・ぜ・・・。

という慟哭を糧に、第1回 ☆ 好きな好漢死に際ランキングでも書いて更新しようかと思ったけど明日仕事だから寝る。



でも置いとく。




続きを読む »

 

