 
 
 
もーほんと勘弁でござるwwwww 


愚痴☆




続きを読む »

 
 
撲殺にんじん 

宝塚ダンスの真似したらふくらはぎがつったwwww



たまーにブログのタイトルの由来を訊かれます。
にんじんが大好物だと思われて、オフでコース料理の鍋に入ってたにんじんの切れ端を(奈芭から)分けてもらったこともあるけど、そうじゃないの!
以下に理由を。


ブログを作る数日前に、ふと『撲殺にんじん』って言葉が頭に浮かんで、
そのどこか懐かしいフレーズが、一体どこで目にしたフレーズなのか思い出せず
ぐぐりもせずに散々悩んだ挙句、深夜に妹に「『撲殺にんじん』ってなんだっけ?」
というメールを送ったら、

「FF7のどこかの雪山に出てくるウサギが使ってくる攻撃に撲殺にんじんソードとかいうのあったような記憶が。っていうかこんな時間にくだらねーメール送ってくんじゃねー!ヴォケ

という暖かい返信が速攻返ってきて、妹の優しさと物覚えの良さにいたく感動した私は
敬意をこめて自分のブログにその名前をつけることにしたのでした。

おしまい☆
でもこれ由来というか、単なる経緯っすね。


にんじんついでのようで申し訳ないのですがリンク追加の告知を!

Imaginary Roads : 竜胆さん
この人見てると自分がちっぽけな庶民にしか見えなくなるんだぜ。


St.Anger!! : らげたん
祝☆ブログ復活。行動が読めない美声の人。
地獄甲子園の記事は読むべき。


ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
新生EINのマスタ、頑張るはーとん。頑張れはーとん!


 
 
救済の技法 


screenfenrir027.jpg



ジュルリ…
合奏の相方選び放題。冠可愛い。大好きさ。


それよりも、聞いて聞いて。
ちょっと前にアサシン作ったんです。

西兄貴行ったり、氷D行ったり、スリッパ行ったりしてるんすよ。
で、


screenfenrir033.jpg



90歳になりまして、古代装備を取ってこよーといそいそと倉庫に向かったわけですよ。
そしたらさ、アンタちょっと見ておくれよ。


screenfenrir034.jpg



なんか、気になる装備ありませんか。
下から三番目なんですが…






screenfenrir035.jpg



うおおおおおおお死んでしまえ私!
これでずっと氷D行ってたのかYO!!!

そういや廃プリがドレインリアーc一枚ずっと持ってたな…ってかプリジプシばっかりしてたんでマインがs4なんて知らなかっ…ああぁorz


ってことで、変なもの置いて行きますね



続きを読む »

 
 
懲りない。それが私。 


好き勝手ブログ、また再会したからもうほっといて!


続きを読む »

 
 
それでも楽和が好き 

北方水滸伝、今月下旬に発売の19巻で完結。
18巻まで読んだけど…っていうか…もう…無理…いや無理じゃねーよ林冲ぅぅぁああああぁぁああお前は好漢の中の好漢だ!!!!1
18巻の林冲の件での、あの公孫勝。反則。泣いた。
その前から、林冲が馬の腹を叩いたとこから、なんか察して泣いた。
好漢たちがどんどん死んでいく。
絶望的な終末に向かっているのに、誰も彼もに悲壮さは無くて、それが逆に心苦しくなる。
こういう話は好きだ。泣いてばっかりだけど。

んで、



これ聞いてたらなんか勝手に手が…。
(最初は変な歌に聞こえるけど、くせになる上に後半の108星の絵がちょーかっけえ)


58.png


てかまた天魁星かよ。しかも幻想のほうじゃねーかと。
水滸伝の元祖天魁星は滅多に戦に出ないけど(釣りしてばっかり)、坊っちゃんは下々のやつらにやらせてもいいんじゃないかっつー雑用にすらかり出されるんだよな。
元軍人貴族なのに。
しかもこの人、絶対腹黒い。
もし幻水6が出るなら、3以降の時代がいいな。
でもそれって確実に坊っちゃんおっさんだよな。
見た目は永遠に少年、中身はオッサン。
なんかいいなそれ。
いやいいのかそれ。

スパノビのお陰で、知り合いもそうでない人も幻水好きさんが話題をふってくれるようになりました。ありがとうソウルイーター!

こんな日記を書くつもりじゃなかったんだけどな!


追記。
耐えきれずぼっさんの顔と色を変えた。
描いてる間のBGMがずっと平沢進のターンだたため、顔がくらい。

讃えよ唯一の歌
きみがあるそれだけを
燃えだす高僧の目に
花として佇み…
 

