 
 
 
大晦日も好き勝手 


今頃年賀状を書いてるなんて言えない…。
今年もお世話になりました~




例によって独り言

続きを読む »

 
 
迷子注意報 

誰か、誰か私に地図をくれ!
ドラクエ4で迷子にならずに済む地図をくれ!
ルーラで行き先一覧出して地名見ても記憶と全く結びつかなくて陸をウロウロ海をウロウロしてるうちに話がどこまで進んでるのか忘れてしまうんだ!

マーニャは未だに棺桶ライフ。





例によって独り言。

続きを読む »

 
 
好き勝手2 

ねーむーれーなーいー
暇なので、ドラクエ4プレイ中
マーニャが火の効かない敵に延々とメラミを唱えたあげくに勝手に死んでしまったので、以後EDまで棺桶に引きこもっていてもらうことにしました。
反省しなさいマーニャ。
FF4もしたいし、某380の人にDSシレンの感想レポート(宿題)も出さなくちゃいかんし、アアン。


以下マニアックな独り言。

続きを読む »

 
 
保湿は大切 


現在京王線ユーザーであります。
ここ一ヶ月くらいで四回は人身事故起こってるんですが…アアン…orz
新宿から15分の距離なのに、50分かかるとかつらいス。

200712202340000.jpg

シャネル
ボディ エクセレンス ハンドクリーム 75ml 4200円

もともと手だけはスベスベなんだけどねウヒヒ。
やっぱ保湿しなきゃいかんと思って、口コミで評価の良かった↑のハンドクリームを買ってみた。
寝る前に塗っておくと、次の日すんげースッベスベになっております!
きめの細かさもかなり変わるし、爪の保湿や指先の少し固くなってしまってる皮もフニャンってなるし、それに凄く香りもいいんだよー
日中も仕事の合間に塗りたくってます。
ロクシタンのシアバターも評価いいし持ち運ぶのにいいサイズだったんだけど、匂いが私にはきつすぎたぉ…。

なので、お母様や女性のきょうだいをお持ちの諸兄がた、クリスマスプレゼントにお困りでしたら、わたくしはお値段も手頃なこちらの商品をお勧めしますよっ。
 
 
キーマカレー 

ぬこまた全然飽きない。
ぬこまたベストアルバムとか出ないのかな。
彼の曲があれば満員電車も耐えてみせるのに。



    
すごい頑張ったけど全然似てくれなかった風使い。
(あ、あれ…上下で服の色が違うような…)

と、

    
同じく似てくれなかったチーズケーキのおっさん。

 

