スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
極東の特権 


アンインストール アンインストール こーのーほーしのーフーンフーフーンフンフーン(あやふや)りかいできなぁいー


os10_3.jpg


これがね、これがね。

10_5.jpg


こうなったの。
システム条件ギリギリだけど、ほず負けない。

当然のごとくたいした話題にもならず、話題にならないどころかその存在自体も認知されていないような感じのLeopardですが、わたしは公式で発売日発表直後に予約したよ!
Apple Storeでは18時発売開始だったけど、わたしんとこには昼くらいに届いたさ!


2年半ぶりのメジャーアップデートでも、2003年10月下旬に発売されたOS10.3 Panther買ってインスコしてた私にとっては実に4年ぶりの…。
インストールしただけで、まだ全然触ってないんですがね。

って、あれ?
上の画像では『Apple computer, Inc』なのに下の画像だと『Apple Inc』になってんだけど。
なんだこれ。
いつの間にか社名変わったとかですか?



私をwktkさせる必須条項の一つであるウェルカムムービーが、初回起動で流れなかった…なんで!どうして!わーん!






でもこっちのが好き。(Panther ウェルカムムービー)


風邪っぴきで頭痛いわ熱は出るわ、寝なきゃならんのに弄りたくて仕方ないよ…


Desktopだけカスタマイズしますた。

desktop.jpg


スポンサーサイト
 
 
マダオが悪い 

髪を切って一旦家に帰って、ままんと一緒に犬を美容院に迎えに行ったら、なんと犬のほうが私のカット代よりも高かった。
泥パックとかしてやがったウオオ!
その上Leopardが私のibookでは動かないとかウオオ!

追い討ちをかけるかの如く、今日たまたま見た銀魂のEDでマダオが私と同じポーズで煙草吸ってた。
でも大丈夫。心はまだ神楽ちゃん。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。