 
 
 
好き勝手ブログ と追加 

ぽーずまにあっくすというサイトを見ていたら、なんかこう…。
出来心でつい手を出してしまいました。

美術に偏差値があったらとっくに自殺してるほずっこがちょっと通りますよ。
(心の寛い方推奨です↓)


続きを読む »

 
 
ヘッドホン 

一ヶ月ぶりだか、もっとだか、久方ぶりに狩りをしました。
廃Wizさんが鳥も出して2PC、私廃プリ。で、生体3。
な、涙があふれた……。
99%くらい廃Wizさんが仕事してました。
トリオでの滞在時間、多分最長でした。スゲースゲー。
「重なっててヒールができないよっ!」て言いたいけどチャット打ってる間に死んでしまいそうな場合の対処法を誰か教えてくれたまい。



最近、よく可愛いと言われます。
まうすがな!

070923_m.jpg


5,6年酷使していますがとても元気です。
当然ですがもう廃盤になってるんで、絶対壊せません。


物持ちがいいように見えますが、実はそうでもないのであります。
イヤホンを耳にかけるタイプの物に替えてもらったんだけど、耳がちぎれそうに痛くなるので一ヶ月くらいでお役御免になっ た…(一万円もしたのに!)
お役御免になった子→『イヤフィットヘッドホン ATH-EM700 BK/SV』
折角買ってもらったのに;x;

耳の穴が人より小さいから、インナータイプも一般的なサイズだと合わない。
ので、Appleのメルマガで紹介されてた物を銀座行ったついでにAppleStoreで買っちゃった。

070923_e.jpg


適当に撮ったらよくわかんないなこれ。
林檎の袋に入れてもらえるけど、Apple製品じゃないですよ。
これ→『audio-technica ATH-CK1(オーキッドピンク)
です。


イヤーピースがMとSとXSの3サイズついてる!
XSXS!
取り出したらこうなりますた。

070923_e2.jpg


寝転がりながら撮ったから不思議な背景に。
ゴザじゃないかんね!
キャリングケースはジュエリーボックスやピルケースにもなります、だって。
普通に余ったイヤーピース保管するぜ俺は。

これで私の耳の穴に平和が訪れることを切に願う。

攻殻機動隊のriseかけてみた。
アニメ見た事無いけど、かっちょええよこの曲。
 
 
97:3 

この記事はここを読んで下さっているおよそ10割の方にとってつまらないお話です。
ご容赦ください;x;

続きを読む »

 

