 
 
 
身辺整理 

社会科見学の図。

070630.jpg



これ最後の更新かも。
たまーーーに何か書くかもしれませんが激しく未定です。
お気づきの方はリンクの解除をお願いいたします。

あと、メッセも新しくアカウント取り直しするかもです。
お気づきの方は削除の方宜しくお願いします。


ではひとまずさようなら。
 
 
最後の! 

日曜日の昼間の臨時で、


screenfenrir859.jpg


最後のレベルアップしました。
結局Lv98の99.7%あたりまで、8割方前支援してましたよ。しぬしぬ。


screenfenrir860.jpg


上がった10秒後に↑のss状態だしね!
もう、転がるのが趣味なんじゃないかって感じだ。




理不尽な思いもしたし、凹んだこともあったけど、基本前支援楽しいし素敵な知り合いも沢山できたので充実しておりました。
(とはいえ、明らかにまだ90台前半の廃聖さんに『ベース支援希望です』とか言われてイラっとすることもありましたがね!こっち98とか97なんだからせめてローテにしようよ…とは言えないチキンでしt あと、支援分担で誰が前をやるかって話題になると急に黙り込んだりAFKっぽくなる人もいた……ので、そう言うときは時間もったいないから大抵「私やりますよ」って言っちゃう;x; ベースの安全な場所で支援回してるだけで光るとか恥ずかしいってのもあるけどさ)

本当は、転生キャラ三体持ちながら発光式というものを一回もしたことがなかったので、折角だからやってみよっかなと思ったけど(てかやりたかった…)、GMとか見せる人いなかったし、そのまま狩り場で光った。
でもお世話になった人(ソフィアさんとかゆんちゃんとか!)がたくさんいたPTだったから見届けてもらって嬉しかったのだ。

お祝いの言葉やプレゼントくれた方々も、ありがとうございました!
みなさまの優しさで生きています…!


これからは気ままにまったり遊びますよ。
色んなG見て回るのもありかなー。
お金欲しいからポタ子もしたい…



そうそう。
Job70で取った最後のスキルは、

screenfenrir857.jpg


えへへ…

 

