 
 
 
奇跡の起きた日 


女垢は2ndキャラのHiプリ以降、ほずシリーズ全てを同じ髪型で貫いてきたのですが、(1stはクリアサ、太古の昔に天に召されました)そろそろ変化が欲しくなったのでアルベルタの理容師でランダムに変えてみた。





一回目で髪型と色がこれになった。
あんまり見ないような気がしたのでこれに決定。

するとあの『ネタ生産マシーンの権化』ゆいどるも挑戦したいと言い出した。
後に起きる奇跡を、この時の二人は知る由もなかった。


続きを読む »

 
 
思い立って 

Etsの15*80バナー作ってみた。


ets.jpg


でもEtsでブログ書いてる人ほとんどいねー!
20分もかかったのに;x;
bmpファイルmacのPhotoshopで開けなくて難儀したのに;x;


 
 
SCって… 
設問:1

どちらが本物の廃マジか答えなさい。

screenfenrir671.jpg


                       ('08年センター入試)



買ったまま放置してた舞城王太郎の『山ん中の獅見朋成雄』と『SPEEDBOY!』を立て続けに読んだ。
この人が書く嫌な人間ってもう本当に絶望的なくらい嫌な人間で、それが時たま主人公だったりするからタチが悪かったりするんだけども、更に言えばそれは人間だけにとどまらないのだけど、これはまともさを期待しちゃいけないなとすっかり諦観しかける一歩手前で何かが好転する。
人間性であったり、キャラの周りの環境であったり、とにかく何か。
大風呂敷を乱雑に広げつつ、最後は人間讃歌的な展開にまとめてくる辺り、やっぱり舞城でした。この読後感がたまらない。
たまらないんだけど、人にはあんまり勧めない。勧められない。

メフィスト出身(と言っていいものか…)で読む作家は森博嗣と舞城だけかもしれない。
西尾維新はDEATH NOTE小説版でしか読んだ事ないんだけど、全部あんな感じの文体なのかな。
講談社ノベルズが舞城と西尾ともう一人、新御三家的に売ってるあの作家だけはもう二度と読めないと思う…超トラウマ…。
好きな人いたらごめんねーでも無理っ(ノ-`)




まぁそれはともかく。

前回の記事で、消したと思って安心しきっていた自分の新キャラの名前が、足元にバッチリ残っててアッー!!だったのでモザイク消しました。
何故かだめぽさんのも消えました。


Wiz(候補のマジ子)の取得スキルに迷っていた所、某LOVINにこうしたらいいんじゃないの と言われたので決定。
どう見てもGv仕様です本当にry 

SC10っているの?6じゃダメ?

教えて偉い人!(主に凪とかだめぽさんとかラゲたんとか)(列記してて思ったけど知り合いの廃WIZみんな個性強いな!いい意味で!)



らげこたんのクロック虐殺法見て真似してみるけど真似にもならない…わたし可哀相。



ということで目標、あと99(悔しい)デスペナ。
でも死んだ一回はエルダーだったりする。
アスムなしでカトリのJT食らったみたいな、とっても分かりやすい死にっぷりだったぜ。



以下、設問1の答え。

続きを読む »

 
 
花粉つらい; 


リンクにらげこたんこと、Lagerlofさんのブログを追加。
WIZ発光おめでとう~!


コートは結局、PrivateLabelではなくQueensCourtのものを買いました。
これ→ギャバスタンドコート(ベージュ)
ボディに飾ってあるのを見て、その瞬間一目惚れしてしまった…。


さてROの出来事。

その1。
070308.jpg

ねんがんの 月明かり を おぼえたぞ。
これ、人のいない場所でこっそり楽しむだけのネタスキルですね…。
どなたか冠さんで月明かり取得済みの方(もしくは取る予定の方)がいらっしゃいましたらご一報を!!1


その2。

screenfenrir644.jpg

WIZ候補のマジ作成。
WIZの大先輩である某ダメ○さんに御指南を頂く。
縦置きがなかなか出来ないような出来の悪い生徒に根気よく付き合ってくれてありがとうありがとう(ノД`)


その3。

070308_3.jpg

プリで生体。
前衛支援たのしー!釣りたのしー!
んでもってお決まりの某ダ○ポさんからのダメ出し;
前衛・釣りに比べればベース支援はデスペナも少ないだろうけど、でも下手クソだけど釣りの方が楽しいんだOwO
 
 
メモメモ 

自分用、欲しいものリストめも。
後半から段々怪しい品揃えになっていきますが気にしてはいけない。


『iMac』
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=C1211F78&nclm=iMac
今のWINぶっ壊れたら次はこれ。二度とWINには戻らなくってよ!


『PrivateLabelのトレンチコート』(黒かネイビー)
http://www.privatelabel.jp/coordinate/0701/01.html

『Louis Vuitton クルーザー・バッグ45(旅行用)』
『Louis Vuitton カード入れ』
ヴィトンはお財布やらバッグやら手帳やらで使ってますが、何年経っても型崩れしないので安いのをすぐ駄目にして何度も買い替えるよりは、お値段的にも優しいと思うの。

『BlueFairy社 Special Jerome』
http://bluefairyint.com/shop/step1.php?number=108
何年前から欲しがってるんだわたし…。


『逆転裁判4』(4/12)
http://www.capcom.co.jp/saiban4/


『隠の王 6巻』(4/18)
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/nabari/
宵風…愛してるお…
わたしは基本的に不幸な子が好みらしいです(二次元に限る)


『Final Fantasy Tactics 獅子戦争』(5/18)
http://www.square-enix.co.jp/fft/
これ07年度上半期、大 本 命 !
ラムザたん…(´ω`*
わたしは基本的に不幸な(ry


『宝塚月組・東京宝塚劇場』
公演日程:2007年10月5日(金)~11月11日(日)
一般前売開始:2007年9月2日(日)


あとルルシュの2巻を早く…!
ルルたまの暴走っぷりが可愛くて仕方ない。


しかしこれ、ジャンルも何もあったもんじゃないってほどバラバラだ…。
 

