 
 
 
銀座~日比谷 

昨日、18:30開演の 宝塚月組の『パリの空よりも高く』 を日比谷にて観劇して参りましたよ。

   天   国   でした。

初の東京宝塚劇場だったので、慣れてる妹の後ろをひたすらついて歩きまわっていました。(チケットも妹に取ってもらった)
DVDでしか見た事のなかった生徒さん(役者さん)をこの目で見られたことの感激もさることながら…やっぱり生の舞台は臨場感が全然違いますね。当然ですが。

都合が付けばもう一度行こうかななんて思っております。



sエンチャがいくつか成功したので値下がる前に売り払おうと思い1Day使って露店。
早めに売り捌きたかったので安め価格で出していたらいつの間にか完売してました。
時間もあったのでチケット切れるまでに二回ほど誘われて狩り行きました。

前衛さんがPT外で敵を連れてきてくれてたんですが…


07_0222.jpg

( Д) ゚ ゚
パ、パーティ名が…


普段時給計らないんですが、体感で通常の1.5倍は経験値効率効率出てたと思います…スゲェ。
そしてニヨを踊り狂っていると、段々プリで前衛支援をしたくてたまらなくなってくる不思議。

続きを読む »

 
 
イズルード 

クレジットカードで自動継続してたんですが、先月中に解除したので昨日課金が切れますた。
1DAYチケットも10枚程あるし、気が向いたら課金しよっかなくらいの気持ちで。

ジプシ育成は、70台後半から90までは窓手を混ぜつつタナトス7↑で、それ以降は友達とアビス行ったりおでん神殿行ったり生体行ったり。教範は数個買ったけど使い切れなかった…使わなくても上がるんだもの。二倍期間あったしね。

てなわけで育成は一旦ストップ。
結果↓



スキルは主要な所で『Arv10、S4U5、ニヨ5、縛らないで1、タロット5(何故かスクリーム1)』
転生前よりもPTに貢献出来る事が増えた(ような気がする)のでやりがいあったかなー。
ってこれ、確か生体帰りに撮ったssなんだけど、肩がイミュンになってないか。
風肩持っていったのに装備してなかった自分に萎えた…(;´Д`)

記事のタイトルは思いつかなかったので某ゲームの好きなキャラの名前を拝借してみた。特に意味ないです。

 
 
y 


当事者でもなく、聞けば今回の「困った人」からしか話を聞いてないと言う人が、ブログで色々私の事阿呆だのなんだの書いてますね。
御本人に問い合わせたら肯定なさってたので間違いはないと思いますが。

「こんなこと」でグダグダ言うのは程度が知れているんだってさ。自滅するんだってさ。
しかも私が先に攻撃しかけたことになっていて、攻撃を仕掛けた私が悪い、と。
これも御本人に聞いたら、そういう認識でいいと言われますた。

一体私がどれだけのことを言われてどれだけの激昂したかとか、全ての流れも知らずに一方的な話だけを聞いて書いたとしたら著しく公平性を失ってる気がするんですけど…。
てか、ログ見せてあげたい。
そしてやっぱり私一人のせいになっている件について。

もう笑うしかないや。
私が読んだら内容的に私の事だって、分かるじゃんね…。
それを承知の上で書いて公表したのでしょうから、阿呆なんて記述だって喧嘩売ってるようにしか見えないわけで。

ついでに、「この件について誰から聞きましたか?」と訊ねた所、要約すると「本人だけです」だって。
おいおい…それはいくらなんでも…w
公平性の欠片もないところから、あれだけの文章を書き連ねてくれたわけですが、ああやって公表してるってことは余程自信がおありの事なのでしょうね。

願わくば、あの人が今後記事を書き直すことがありませんように。

 
 
 

自分の都合のいいように捏造して人の知らない場所で誹謗を続けられるのにうんざり気味。必死に自分を正当化してる姿を見ると哀れにも思いますが。


A の発言 : あの馬鹿女だけはどうしても許せない

(馬鹿女…w)

A の発言 : ○○(Gマスタ)は既に

A の発言 : 傀儡なのよ

A の発言 : 大雑把に言うとね

A の発言 : hzのおかげで

A の発言 : ○○(G名)がどれだけ

A の発言 : 不自由しているのか

A の発言 : わからない?

A の発言 : hzが大奥の頭で

A の発言 : ○○(Gマスタ)はその傀儡に過ぎないのよ

(そう思ってるの自分だけだと思いますよ…。溜まり場移動した件だって、私会議の議題聞いて初めて知ったくらいなんですからね;あなたは私が陰で唆したとか言い触らしているみたいですが。それから、不自由しているかどうか、自分の脳内で決めつけないで、逃げずにGに聞いてみたらどうですか?)



A の発言 : hzは○○(以前所属していたG)が大嫌いよ

(はい、お得意の決め付けと、嘘)

A の発言 : ギルチャが気に入らないとか

(…?)

A の発言 : 効率云々の話題しかないとか

(それはそのGのGチャじゃなくて、Gに所属してた特定の人の話す内容であって…。もう少し、情報は正確にお願いします)

A の発言 : それでいて

A の発言 : 生体臨時で効率厨と化している

(これは前回の記事に書きましたが…しかももう行ってないし…それに一体あなたに何の迷惑が…?)

A の発言 : はっきりいっておくけど

A の発言 : 私の決心とか

A の発言 : 見た目は同じかもだけど

(止めて下さい、見た目から違いますんで…)

A の発言 : こんな安っぽい引退と

A の発言 : 一緒にされるのはものすごく心外だわ

(エミュや裸パッチで引退なんかと一緒にされるのは私も心外ですから。あ、あと垢共有か)


まあそういう感じで、数十Mの借金踏み倒したり、方々に↑みたいな私への個人的恨みを吐き散らして、多分mixiでも暴れてるんでしょうが、そうやってこの人は引退していくそうです。
安っぽくない引退ってこう言うものなんですね。
絶対参考にはしませんが。

というか、私まだ引退してないので勘違いなさらないで下さいね;
あと、ありとあらゆる嘘で塗り固めた中傷を撒き散らすのもご自由に。
私は全然凹んだりしてないし、ここまでくると、哀れみの情さえ覚えるようになりましたから…。
 
 
許せな(ry 

なんかRO重たいですね。
もう暫くの我慢…というかなんというか。

前の記事で正式メンバじゃないって書いたら他所でご本人にプンスカされたので念のために言っておきますが、Gに問い合わせた上での明記なので、そのことでまた怒り新たに私に関する中傷を人に触れて回るのやめてくださいほんと。

あとグレーゾーンな場所に住んでたことを悪いと思わないとか弁明している様子。確かにそれは個人のする判断ですがね…。でも私としては本鯖に仲間がいるうちは自粛しようなんて配慮ができない人間にとやかく言われたくないんですわ。
「あいつ、あんたんとこ嫌ってるわよ」的な勝手な事とか、触れて回るのも超迷惑。

と、非常識の塊とでも言わんばかりの揶揄をされて(まあ全否定するつもりないですけど)ます。

一つ思い出したことがあるんだ…。
以前付き合いのあった某転生さんから聞いた話。
『以前一時期篭っていた某狩場で、今回の人にMOBをなすられた、と。
回数も回数だったから偶然とは考えにくいし、それに謝罪もないから故意だったんじゃないだろうか。』(要約)

それを思い出して、人のこと言えるほど立派な行いしてないじゃん!
・・・と、ね、プンスカしたのね。
でもさっき分かったんだ…その行為の理由が。


睡魔に負けそう…。書きかけのまま失礼します('A`;

続きを読む »

 
 
許せない事 


臨時募集のチャットの中でのこと。

screenfenrir606.jpg


このAAを見て、この子を思い出しました。


200701231637000.jpg

(実家のチワワ…)



まあそれはともかく。許せない事。
ROにてあまりに許し難い誹謗中傷を受けたので、今日はそのさわりの部分を吐き出したいと思います。
その人はまあ一旦話しだすと、論点はずれるわ自分の意見が通らないと極論持ち出して困らせるわで、今まで数多の人を辟易させてきたことで知っている人は知っている有名人。


私のプリが所属している(もう抜けたので、所属してい「た」なのですが)ギルドでチャットをしているときの事。
私は最初、別ギルドにいれているジプシで狩りをしていたので知らなかったのですが、そのプリの方のギルドの人たちから「たすけてくれ」「なんとかしてくれ」とうんざり気味のwisを貰いました。どうやら先に述べたあの困った人が、何かをしでかしているらしい。


キャラチェンしてGチャの会話をしばらく聞いていると、明らかにアレな……もう電波としか言いようのない内容で、しかも意見を述べると言うよりは、口調も荒々しく一方的に意見を押し付けるような剣幕。

んで途中で私、一回だけ質問したんですわ。他愛もない事だったんですが。
返って来た答えは、

「あんたは話すに値しない人間だ。黙ってろ」

です。
ポカーン。

理由は、三度もこのGを脱退再加入を繰り返したからだそうです。
しかも、それら全て自分(私)の都合が悪くなると出て行ったもなのだそうだ。
だから話す資格がない。
その三回の経緯を説明します。

一回目。MEプリでGv出てもつまんない~みたいな事を目の前で言われてショックを受けたのと、もう一度自分に出来る事を考え直す期間が欲しかったのと、冷静になりたかったから。

二回目。複雑ですが、まあ私にも非はあっただろうけど、友達だと思っていた人に裏切られたこととか、何か色々あって出て行きました。

三回目。これは言ってしまえばギルマスと喧嘩して(後にそれが誤解だった事が判明して和解しましたが)、出て行けと言われて抜けた。


なのに、『全て、自分(私)の都合が悪くなると出て行った』ことになってる。私は『都合のいいときじゃないと仲間じゃない』んだってさ。


その困った人だって、正式メンバではない上に、二度とこのギルドとは関わらないなんて決別宣言して、フ ェ ン リ ルで も 癌 崩 管 理 で も な い 鯖 に移住したのにね。他にも色々してるし。
自分棚に上げて何を言うかと!
それなら資格ないのはお互い様なんじゃないの。
私はそんな鯖行ってないけど。


あの人は自分の意見=宇宙の摂理 くらいに思ってるから触れないでおくのが良策なんだと知り合いからアドバイスを頂くも、時既に遅し。
てか皆困ってるし…。


しかも、私の事を「こいつ」「貴様」とか、呼ぶんだよね。
(『こいつ』で十分よ、と言われた時には笑った)
育ちの悪さまで私はとやかく言うつもりはないけれど、口が汚いって得はしないよね。



追記:1:25のLKさん、ありがと(´ω`*

 

