 
 
 
ちょっと高いお買い物 

追加リンクに関しては一番下の、『続きを読む』にありまする。


ニブルの秘境にいたら、見知らぬプリ様に声をかけて頂いちゃったよ!
ネットの海の片隅でひっそりしているようなブログでも、読んでくれてるお方がいるのだと実感。(聞く所によるとカレーさん効果だったわけですが ・ω・*)
その上頑張って下さいなんて言われたら、そりゃ舞い上がっちゃうわけで。
画面の向こうに消えていくまでプリさんのお尻をハァハァ眺めてましたよ。


29日のGvは、

061031_1.jpg

バナナ教授による解剖授業と思いきや、癌崩による大キムチパーティのお陰で鯖が落ちまくり&巻き戻りまくり。B1を途中まで代理防衛してたけど、何度も落ちては巻き戻りーの繰り返しだったために念のため途中で割ることに。
結果B1確保。派遣で行ったC5は落とした後に守りきれず。


061031_2.jpg

お叱りが・゚・(ノД`)・゚・



それからそれから、お買い物を。
エギラの回復力も捨て難かったので迷ってたんだけど、昨日この靴を買ってみた。

061031_3.jpg

HP+10%がいいかも。
と言ってもVIT50(補正込み)程度なので活かしきれているか不明なのですが…。
ようやくHPが8k超えた…。
ニブル村(ペア)、キルハイルのD2F(トリオ)、BAD(5人)の三カ所しかまだ行ってないけどSP切れは全く無し。PTの人数と構成次第でエギラと使い回そうかなーと思っております。

この靴も私にとってはかなり高価なお買い物だったのですが、リアルで買ったコートも結構な額だた。去年のもお気に入りなんだけど、Apuweiser-richeで見つけた千鳥格子柄のも可愛かったんだもん…!

続きを読む »

 
 
変な色 



061027_1.jpg

グラ、お前死ぬぞ…。


新パッチのクエスト(名前知らん)やってきました。

061027_2.jpg
盗んだり。(高DEXが初めて役に立った瞬間)


061026_3.jpg
ラスボス(…)を待ってみたり。この待ち時間超不毛だと思う…。


報酬のカード帖の中身の報告で、屑cばっかりだって聞きますが、この時三人一緒に開けて『一反木綿』『アリス』『九尾狐』が出てたので、そんなことも無いと思われます。


一方狩りは……。
狩友が片手の指に収まる程度にしかいないため、ダンサもプリもソロばっかりで激しく萎え萎え。一度思い切って臨時に飛び込もうとしたらMEはご遠慮下さい^^;とのことで、それからクエスト以外で動いていませんよ!


Gで誘いあって高レベルDとか行ってみたい……けど、どうせPTM殺して後味悪い思いをして終わりそうな台本どおりの展開が予想出来ちゃったり。
MEプリだと、誘いづらいってのはどうしてもあるし、まぁ誘われることも稀であります。


んで、ジプシ作ったらGvに出すキャラのローテができてマンネリ感無くなるかなと思ったけど、地下水路来てるダンサさんは大体2PC環境だったりして、むなしくなってくる自分がいたり…。
私も2PCで男垢のプリと結婚させてSP譲渡できるようにしたい…と夢は膨らむ一方ですが、ウィンドウズを二台も買うつもりが無いので叶わぬ夢なのであります。まっくらぶ。

RO、そろそろ卒業の香りが。


辛うじて、最近は凪たんが狩りに付き合ってくれるので救われています。

061027_4.jpg

ニブルニブル。
どっちも酷い顔ですが、二人でおでん神殿行った時、

061027_5.jpg

顔どころか、凪さんの身体の色が突然変わったんですが…!
あの光景↓を思い出させるような…。

0603_2.jpg

これは一体どういうことだったのかな…。
ヒールもしばらく出来ませんでした。
 
 
可哀相な蜜蜂 

前回の記事を書いてから、お気遣いの声をあちこちからかけていただきました。
ぴんぴん(でもないが)しておりますのでご心配なく!
ありがとうございました*


先日お買い物中に、ペット用品売り場で犬用のみつばちハッチ(だっけ?)のコスプレ衣装を発見したので買ってみた。
そして着せてみた。激写激写。

1018sora.jpg

なにこの、この世の不幸の全てを味わったような顔…!
タグに『チワワ・小型犬サイズ』って書いてあったけど、うちの子には少々小さかった様子。痩せてる割には骨格がしっかりしているのか。
着用一回でお役御免となりました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


以前に比べ必死に狩りをするようなことが全く無くなってきたのですが、なんとかHiPriが93歳になりました。一体何ヶ月ぶりのレベルうpなのか○| ̄|_
素VITがようやく41。果たしてVITに振った意味はあったのか…。

061018.jpg

あんまりなかったっぽい。
G狩りでタナ。闇服に着替え忘れてクマ(タナトスの苦悩?)のJTで即死しても、上がったばかりだからデスペナ関係NEEEE。
クマがちっちゃすぎて、大魔法のエフェクトに紛れているのかいないのか分からない奇跡。
久しぶりの大人数での狩りで、すんごいおもろかった。


ダンサーは一ヶ月に2,3日ソロもやりますが、あとは専らニブルでDSDS。(と言っても月に数回ですが!)

061018_3.jpg

たかが合計2時間くらいのニブル狩りでこんな状態になると流石に目から汁が出ます。


前にいたGの資産分配、エンシェントワームカード等のレア、それに元々貯めていた資産を合わせたら結構な額になった(当社比)のですが、これと言って欲しいものがありませ…ん…・゚・(ノД`)・゚・

でもせっかくだからフリルドラとアイアンフィストc刺し靴でも買って残りは再び貯金にしよーかと露店をめぐっていたはずなのに、

061018_4.jpg

………。
ハイレベルシューズも追加しようか…。

いや、やっぱり貯金だ!
というかあれですよ、今年の冬服が欲しい。
 
 
起きてびっくり 

AM.3:00。
起きたら病院のベッドの上でした。

続きを読む »

 
 
一週間 
某男爵に自分のIEを開いた時の画面を見せたら、カルチャーショックを受けたと言われたので載せてみる。
(私のメインPCはMAC: ibook G4)

らぶまっく

こんな感じ。
ちょっと違和感があると思いますが、私にはこれが普通なのでして。
画面を開いたまま他のアプリケーションを使いたい時なんかでも、下のDOCKをクリックするだけで起動させられるので便利ですよ。
(DOCKに表示されているマカエレ。が2ちゃんねる専用ブラウザだなんて口が裂けても言えませn)
よく使うアプリケーションを自由にDOCK収納出来ます。
私の場合、IE、メッセ、ほとしょっぷ、iTune、Operaなどなど。
DreamweaverMXが入っているのは昔の名残です…見逃して下さい…○| ̄|_

MACは基本的にシンプル。WINのようにユーザーに対して過保護でもないです。そこが愛すべき点でもあります。
そして何と言っても小さな文字にも徹底したアンチエイリアスと、画像の発色の良さ。
HDDのパティション毎にOSをインストールして、目的に応じた環境を構築することも簡単にできるのも便利。つか、殆どの機種が、購入時点で複数のOSがインスコ済み。

覚えるショートカットの種類が多すぎて、最初は大変。
日本語変換が異常に阿呆なのは仕様ですお察し下さry

ここまでが、MAC話。


さてRO。
HiプリのJobは60になりました。サンクを4に。
キリエと相当迷ったんですが…うぅん…敵のアスム消し用に1だけ先に取っておいても良かったような…。

Gvは…まぁ簡潔に。
前半色々あって、転戦。L2へ。
どこかが守っていたのですが(忘れてもーた)、ラスト十数分で徐々にエンペ部屋の防衛の決壊が見え始め、こんな感じに。

02gv.jpg

もうね、リカバリを他のVITあるプリさんに任せて、一人で敵プリのサンクを粘着妨害してました…。ここまで混戦になると仲間に支援がしたくても、ナカナカ思うようにスキルを飛ばせません・゚・(ノД`)・゚・
なので、とにかくエンペにサンクを張ろうとするプリを一人残らずMB粘着しました。周りの後衛陣の大魔法も少しは食い止めた!
モルボル杖持っててよかったー(´ω`*)

L2確保でした。


狩りもちょこちょこ行き始めました。

ピギィ寝るの巻

さぼられたり…。

p2.jpg

さぼられたあげくに、誤爆に耐えたり…(それにしても酷い誤爆だ)


そして、HiWiz持ちは、Sが多い事を実証するような…↓

m.jpg


そしてこれ。

emb.jpg

上のHiWizさんの別キャラなのですが、エンブレムが…!
せめて「なば」の方をデフォにして欲しかった!
Sです。どSです。でも大抵この方、いじられる側です。愛!


Awc.jpg

ほっこり、レアも出たりして…(*´Д`*)
 

