 
 
 
リンク 

リンクに4件(正確には5件)お迎えしました。

まずハイプリ所属ギルド、Ebonblade Reaperの募集要項を。
ギルチャが盛んで和気あいあいとしてて楽しいですよ!


Ebonblade Reaper繋がり(ぷりざんす?)の、な´ω`ば こと奈芭さん。
神出鬼没な上に個性的な頭装備愛用者。おもろい人です。


Entrance to the sky所属時代のお仲間、ゆいどること癒威さん。
ブログ見る限りじゃ分からないけど、本人が何と言おうと天然な人。萌え。


同じくEts所属時代のお仲間、HiWIZ使いのalphonseさん。
腕前に定評があるとのことで、支援の勉強させてもらえばよかった!


自分がまだヘタレなだけかもだけど、Gvで冷静に戦況把握してたりするこの方達の姿見ると、憧れできゅんきゅん。
RO始めて一年半ちょいだけど、色んなお知り合いが増えてきたなー。
嬉しいね!


最後の一件は…なんか残ってたから貼付けてみたw
探してみて下さい。
 
 
Ets OFF行ってきたー 

野球好きのくせして、駒大苫小牧にかかっていた三連覇を『'05夏 '06春 '06夏』と勘違いしてました。夏の三連覇とか達成してたらマジSUGEEEEE。
と言いつつちゃっかり早実応援。ガッツリ身内びいき(´ω`*)(いや、ほら系列校だし)

早実ピッチャーの斉藤くんの涼しげな姿といったらもう…。
時折汗を拭いてたけど、なんですかあれは。ユニフォームの袖口で強引に拭うんじゃないんですよ。きちんと折り畳んだハンドタオルですよ。
あの立ち振る舞いは早稲田ではなく慶応ボーイだと思った。
プロ行くのかなぁ。大学野球で身体作ってからでもいいんじゃないかなぁ。



で、19、20日とEtsのOFF会行ってきましたー。
一次会は池袋東口方面のThe Lockupという怪しげなお店。16人くらいだったのかな。
二次会はパセラ池袋というカラオケ店。こっちは17人だったそうです。

普段溜まり場で私を虐げている御方が腰低かったり天然だったり、臨公なんかでも腕がいいと評判の御方が普通にイケメンだったり。色々新鮮でしたよ!
現在あまりログインしてなくて自分とほとんど面識のない古参の人たちも、優しくしてくれますた…よ、よかった…・゚・(ノД`)・゚・
なんか男爵がやたらといじられてて笑った…w(よくHGに似てるとか言われてたりするけど、どこが似てるのかさっぱりわからなかっt)
奈芭さんがお仕事で来られなくなってしまったのがとても残念。会いたかったよー(ノД`)
また機会があれば参加したいな!



最近のROは――。

明け方落ちる前に少しだけプリで騎士団ソロをしようとしたら、ギルメンからハティ狩ってる奈芭さんを援護しに行けと言われて現場に向かう。
取り巻き持ってみたり本体にLA入れたり頑張ったものの、何度か死なせてしまって、ちょろちょろテレポで逃げていると、

0822_1.jpg

被ダメでMVPですよ、と。
速攻戻ってドロップ拾いますた。

0822_2.jpg

ウホッいいアイスファルシオン。
奈芭さんが↑というので、

0822.jpg

本当にしてみた。
どうみても男爵の財産目当てです本当にry


あと、面白かった事。

0822_3.jpg

エスクがかかったマーターのSBの威力がテラスゴス。
死人続出で超うけた。
まるで生体3Fにいるかのようだった。
 
 
突然毛沢東 

『毛沢東の私生活』(李志綏 著 新庄哲夫 訳 文春文庫)を再読しています。
上下巻でちょいと長めですが、終始『頑張れ李志綏、超ガンガレ!』な心境。

もう二年ほど前になりますが、父親の北京赴任中、遊びに行ったついでに毛沢東記念堂に安置してある毛沢東の遺体を見てきたとです。
あまりに色艶がよくて、今にも起き上がって「ニイハオ」とか言い出しそうでした。(台詞が安易)
で、その遺体の防腐処理を施したのが李志綏医師だったわけで。

あまりに赤裸々な記述だったもんだから、北京は事実無根として発禁処分にし、著者は出版から数年後アメリカで暗殺だか病死だか分からん亡くなり方をしてます。
個人的に超好きな本。でも声を大にしては言えない、言えないの!


と、毛沢東話はここまで。
---------- キリトリ -----------



商人のキャッチャー座りが気に食わなかったので転職を目指すことにした。凪とだめぽ先生に手伝ってもらった…豪華な面子だ!

6_811_2.jpg

あれ、なんかこれ既視感が…  →これ

6_0811_3.jpg

二人目のケミなのに手順忘れてた。でも何とかなった!
(手伝ってくれた方々に感謝*´Д`*)


一方プリ。
飛び入りで生体3F行きPTに入れてもらう。

6_0811_1.jpg

SSなんて撮ってる暇NEEEEEEEEE!!1
短い滞在時間で三回くらい死んだけどマイナスにならない奇跡。
この後別の人たちと行ったけど…あれね、3Fは気の合う人と組まないとアレよね、ということを学びました。
最初のPTMがいい人たちだっただけに余計に差がつД`)

あとGv。

6_0811_5.jpg

Ebonblade Reaperさんで参加。Vグランドスラム。L2確保。
上のSS撮った後に見たことあるLKがER右上の旗の陰まで突っ走ってるのが見えて、夕凪Gマスタの銀ちゃんだと気づいた時には『緊急招集!』 ノ-`)
遠すぎて妨害も何もできんかた・・・orz



ダンサーは現在74歳。
男爵プリと窓手オンライン。
プリはLAゲーで飽きちゃうんじゃないかと心配です。

あと、身内ネタ(?) じわじわきてます。

6_0811_6.jpg



おまけ

続きを読む »

 

