 
 
 
おつかれさま 

7月30日、SEED解散祭り、開始30分くらい前のこと。

0731_1.jpg


前記事にも出てもらった廃WIZさんに人気のない場所へ連れ込まれる(語弊あり)
見せたいものがあるらしい。



0731_2.jpg


…壊れたアレ。
wktkした私が馬鹿だった ○| ̄|_


で、こっからGvレポならぬ自分用箇条メモ。

続きを読む »

 
 
めろの形見 

私が知り合う廃WIZの人って、大抵私に対して『どS』なのかもしれないよ!
同盟ギルドの廃WIZさんと城に行ったわけですが。


0724_0.jpg


プギャーされるわ、


0724_2.jpg


激ラグで思うようにスキルを発動出来なくても容赦ない叱咤が飛んできます。
こ、こわいよぅ・゚・(ノД`)・゚・

しまいには、


0724_1.jpg


うちのワンコに粗相をさせる始末。
(こんな書き方してるけど、この方愉快で大好きです)


23日は久しぶりにGv参加 (´ω`*)
当日PT表見たら自分含めてプリ二人だったんでラッキー、と思ったらもう一人は男爵だった……結局一人で11人の支援でしたよ、と。

開始直後、TRPGが防衛しているB4へ。
が、同じくB4に来ていたDoDと、攻め同士の潰し合いになりかけてgdgdになったので、早々にB1へ転戦。
FPクリが代理防衛しているところをスターが攻めていて、共闘を申し込むもやはり攻め同士で戦闘が所々で起きていた。お互い末端まで指示連絡が行き届いていないような…。
10分ほどしてスター撤退、タイマン状態に。


0724_gv1.jpg


この5分後リセットされてベースへ強制送還。21時頃にはエンペ部屋制圧。
Gv終了10分前に派遣でL5へ。
エンペ部屋でEMC、いい感じに攻めるもここでもまたリセット。
んで、

0724_gv2.jpg


ノロノロ歩いているうちにペコ部隊が割ってくれますた。残り時間が素敵です。
結果としてB1とL5の2砦(´ω`*)


早速この後LのADへ。
久しぶりすぎて、あの方がいらっしゃるのを忘れてました。


0724_4.jpg


半透明の君… *ノノ



0724_5.jpg


ありがとう半透明の君… *ノノ
(他におかしな頭装備見えますが気にしたらいかん)
翌日はBADの方で悪魔のHBが出て、嬉しいお小遣いに。
あとはLでAワームcが出てくれれば言うこと無いよ!

続きを読む »

 
 
対岸の彼女 

乙一いいよね、乙一。

大学で小説論という講義を受けた時に、純文学とエンタメの違いについて、『例えば銀行で引き下ろした大金を鞄に入れて銀行から自宅まで運ぶという設定があるとして、エンタメは銀行から帰宅する行程を書ききり、純文は行程のある一部分(銀行のある通りの角を曲がって細い路地に入るまで、とか)を抜き取って描写する』みたいなことを先生が言っていて、それまで純文とエンタメとの違いを簡潔に説明できず困っていた私は、その時やたら感激したのを覚えてます。
講義後の飲み会で、講義のゲストとして来ていた某直木賞作家の目の前の席になってかなり緊張したなぁ…と、つい先日その作家の旦那が直木賞を受賞したというニュースを見てふと思い出しました。


まぁそんな感じでダンサを作り直したんですよ。
転職までギルメンのテコン少年少女と公平PT(保護者つき)で窓手でした。
行動が遅い、動きに無駄が多い、顔が気に食わない等々男爵の人に罵られながらひたすらDSしました…(ノ-`)


0720_1.jpg


色々悲惨なHPSPバー。
自分にアスムより私にヒールくださいと心の中で何度も叫んだ。(が、届いたことは殆どない。LOVINのくせに、畜生!)

で、41転職。


0720_2_2.jpg


はっ Σ (゚Д゚;) 
これは別人の凪霞たんでした。(それにつけても懐かしいほずのアコ姿)(凪霞に至ってはすでにお空の星)


0720_2.jpg


そして溜まり場でバードダンサーの魂をかけてもらって身体が半透明になったので、


0720_3.jpg


ここぞとばかりに画面寄せてみたけど、どう目を凝らしてみてもパンツは透けていなかった。
 
 
O2サプリいいよ! 

リンクにカレーのお方を追加です。
ホストの勧誘してきた相手にリアルDSをかます猛者ですが、とても優しくて愉快なお方ですよ(´ω`*)
ご、ご紹介が遅くなってすいませ…
お詫びに勇姿を収めたssを貼っておきますね!
加工して壁紙や年賀はがきにどうぞ!

MVP.jpg



新パッチでマップやら職やら増えましたが、凪たんとタナトス(2F)に二回ほど行っただけだし、キャラスロ余ってないから新キャラ作れないしで余り普段と変わらず。
(作った無形盾が早くも埃を被りそうです…)
廃プリが91になりました。素VIT40が遠いよママン○| ̄|_


自分のRO生活に変化が無い代わりに、あの彼が笑いを提供してくれました。
タイリギ(駆け足)で真っ直ぐ走れないグラたんが、

0711_0.jpg

と、青田高校の中西球道(漫画:大甲子園)ばりに堂々と直球を宣言。
構える私とリオさん。

0711_2.jpg


 ↓↓


0711_1.jpg


Σ(゚Д゚)

リオさん、彼を一人前の男にしてやってください(ノ-`)
 
 
もうすぐもうすぐ 

昨日まで回線の調子が悪かったのとリアルが良い意味で忙しくなっていて、1.5倍期間はおろか、それ以降も狩りができず。
ちょこっとログインして露店を見ていたら、
0703.jpg
獲得されてしまった。

SEED復帰じゃないですが、今回はベース支援でお手伝い。
楽しかったけど、学ぶべきことも多かった。
ベースでも上のssと同じ人に獲得された(;´Д`)

現在jobが58になり、メディタ3。
HiPriとしてはINTが高い(ME型だから)ので通常狩りで困ることもあまりないし、今後はサンクに走ろうかなぁというところ。



続きを読む »

 

