 
 
 
Lメイス欲しい 

前回のGvは、三つ巴と書きましたが、四つ巴だったそうです。
開始後のWPのつまり具合のssを余所様のブログで見て愕然としました
ナニアレ○| ̄|_


21日Gv。
二つのチームに分けてB以外(私はLとC)に行ったのですが、なんというか鯖が軽くて(・∀・)イイ!
普段なんて、二時間のうち大半がカーソル先の名前を読み込む作業だし。今回はGチャとかWISとか見てても、皆開放感に満ち溢れていて楽しかった(*´∀`)
こういう機会がもっと多くてもいい気がする、と末端プリが言ってみる。

前半行ったLのほうはエンペ部屋制圧→エンペ破壊、アナウンス。
後半行ったCは制圧、エンペ破壊→そのまま防衛、終了。

個人的に微笑ましいと思ったss一枚貼ります。

0522_1.jpg

WP付近の防衛に勤しむ人、エンペ付近に群がる人、上から下界を見下ろす人。Gマスゆえに抜けられず、一人ポツーンとEtsのエンブを掲げている男爵…。
裏地球博には様々な人間模様がw
この日を以て、私のSEEDでのGvはちょっとだけお休み期間に入ります。
またそのうち戻ると思うので、温かく迎えてもらえたら良いな…と。


そろそろ支援の修行をしなければいかんと思い(遅ぇ!)、MBクリップを借りて、氷割りの練習をさせてもらう。城が苦手+真面目な氷割りの経験皆無って一体どんな転生だよwwwという自虐意識が…。
まぁとにかく、

0522_3.jpg

あたらない。

0522_2.jpg

あたらない
(このあたりで深遠先生に鎧壊されて裸に。被ダメが半端ないことに)

0522_4.jpg


こう、たまにきれいに決まると、

0522_5.jpg

何故か舌打ち。


頑張る! 闇服ぶっ壊されても頑張るよ!



以下、萌えのはきだめ

続きを読む »

 
 
リンク関係 

ちょこちょこ陰でリンクの修正・追加してますよ。

続きを読む »

 
 
そういう日もある 
MEプリの宿命でしょうかね。
ウンバラのバンジーに苛々すること多かったんですが、スキン変えたら解消されました。

0508_3.jpg

ワロスwwwwwwwww

こちら→配布元『きれはし』さん(別窓)の、 ('A`) ←の柄(?)のスキンが目当てだったはずなんだけどなー本当は。
使い始めの頃は逆毛が濃厚すぎてどうしようかと思ったんだけど、アサクロの人が「見慣れてくると、これ以外じゃ満足出来なくなる」と言うのでそのままにしておいたらその通りになった。
恐るべし逆毛。
あ。アサクロの人は逆毛語一切使わないです。彼の名誉のために、一応。

ついでにこっちの画像も。
0515_5.jpg

ちょ、俺S○X値TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


……少々取り乱しました。



お風呂で本を読むのにはまってまして。
今読んでいるのが『じょうずなワニのつかまえ方』(多分扶桑社出版)。
「ローマ法王になる方法」とか「国際救難信号の読み方」とか「地球を脱出する方法」とか「吸血鬼をギューと鳴かせる方法」とか、めくってみると一見ただのサブカル本にしか見えないけど、帯にいつか必ず役に立つって書いてあるから超真剣に読んでます。

14日のGv前。17時半頃に早めのお風呂に入って、出たの19時過ぎてました。
いつ意識途切れたのか定かではないんだけど、とにかく頭痛が酷くてまともにPC画面なんて見れたものじゃなくて、

0515_gv0.jpg

ちょ、ssまで意識失いかけてる よ…!的な一枚しか。
EMCと被ったにしてはタイミング的にどうなのこれは。
終了一分前っぽいから、ここから割ったんだと思われ。(あやふや)
あの三つ巴状態でB4防衛は…… ○| ̄|_


で、この後バスタブの水抜きに行ったら、本が底に沈没してた。



ここから独り言。
ほんと、見なくていいです。

続きを読む »

 
 
極楽の山本も好きですが 
筋肉痛が治らんとです。

TOP画像用ssを撮った場所がサンダルマン要塞←だったからついでにグリフォンでも放置されてないかしら、と思ってテレポ探索したらいきなり彼の足元に着地してしまった件。



まさかPA出るとは思わなかったです。わーい!
とかだったら良かったんですが現実は現実。


GW最終日のGvG。
9時頃までB3攻め、その後B4転戦。
代理防衛中のSGRさんをFPクリさんと共闘で攻め込む。

0508_gv1.jpg

SEEDのエンブがテラキモス!!1(嬉しそう)
EMC直後とか、大抵の人にとってはある種の拷問的絵図かと。

混戦制してB4確保。
男爵の人が「お前がねだるから塚地エンブはEINに譲った」(この日の私の配属先はEINさんだった)と宣ったんですが、私はただ「生まれ変わったら塚地になりたい」と言っただけで…。
塚 地 愛!


Gv前の出来事。

0508_5.jpg

ちょーありがとおおお!
(内緒内緒)


あとは、プリのレベルが上がってアサクロの人のスナイパと組めるようになったんでお城へ行きましたよ、と。
<

続きを読む »

 
 
わーん 

スタイルシートいじってたらめっちゃきもい配色に…
現在大変見づらい状況となっております○| ̄|_

もはやwindowsで閲覧したらどうなっているのかすら分かりません。
つくづく自分に優しいブログです。


iTuneでスーパーカーの『TRIP SKY』流してるんだけど、超絶に良いと思うの。
何年聴いてるんだろう、この曲。


争いなんて無い理想の最後を誓っても
強引な手でまた誰かの
転んだその手を掴むのさ

描いた夢のまま静かに
浮かんでまた消えていくのさ
すさんだ世界の向こうへと
浮かんでまた消えてくのさ


上昇とか焦燥感とか悲しさとか、同時に混在するはずの無いものが詰まっている感じの13分の曲。(よく分からない)

あぁぁ…元のテンプレートの配色どうだったっけ…○| ̄|_
 
 
石投げが憎い 

2度目の更新。

2つ前の記事で紹介したアンチマジックビレタですが。
刺してあるグランペコcの効果は、

 物理ダメージを受けた時
 一定確率でオートスペル[グロリア] Lv 1発動
 ペコペコカード装備時、DEF+3、VIT+3


被弾しなければ意味が無いので、VITないながらもアスムを頼りにアサクロの人よりも先にタゲ取らなくちゃならんのです。

場所は火山。
よし、張り切って先頭歩いてタゲ取っちゃうぞ!

0503_3.jpg

タゲを取っ…

0503_4.jpg

タゲを取…

0503_5.jpg

タゲを…

0503_6.jpg

タゲを取らせてよおおおおお!!!
この人、何が何でも私にMobを張り付かせないつもりらしい!
(ある意味優しさ。でも…でも…!!!)


しかも、私は見てしまった。

0503_8.jpg

このアサクロ、人がME出してる最中、石補充してます。
しかし私だって負けてません。
横殴りで強引にタゲを剥がして被弾被弾!


0503_9.jpg

 で た !


…結果を言いますね。
・囲まれるとAS出まくりで何も出来ません。
 (適度に予備の頭装備に切り替えなくちゃいかん)
 しかもグロのディレイは長く、支援が思うタイミングに行なえない。
・所詮グロLv.1。持続時間が超短い。

まぁ、これは溜まり場のガラパゴクリエさんから既にTOM判定を出されていた代物なので、ある程度の予想はしてましたよ。
大丈夫。泣いてません。元気です。
 
 
Gv、結婚式、男爵転生 

4/30(日)の攻城戦。
ラグが激しくて、脇を高速で通り抜けて行く残影モンクやチャンプが憎らしいったらありゃしませんよ…!(先生、いつものこと。いつものことですよ!)

B2→転戦・C4へ(制圧) → 派遣・V3(椅子取り激しすぎ)
→そのまま派遣・L3(混戦) → 途中で転戦命令・無人のB5
あれ…DoD全軍来ましたよ!EMC決めちゃってますよ!
→L3に戻って終了10分程前に競り勝って、

0503gv.jpg

そのまま防衛、確保。目まぐるしかった;
実は混戦中、私、同じく派遣PTで行動していた某アサクロの人に大変申し訳ないことをしていたのですが、言わなければ気づかないと思うので黙っておきますよ!(ごめんね・ω・)


Gv後、リア友の溜まり場の人のケコーン式が。

0503_1.jpg

新婦さん…!あなた騙されてるよ、新郎の本性をまだ知らないんだ…!
なにはともあれ、おめでたいことで。
と、幸せそうな二人に呪詛の念を送っている最中、Etsマスタの男爵が転生するという情報が。

0503_2.jpg

こちらもまたおめでたいことでございます。
次回のGvまでに転職させなくてはならないので、既にスパルタされている様子。

 

