 
 
 
心より… 

あけましておめでとうございまーす。
今年も宜しくお願い致します。
(臆面も無く言ってのけた)
リアルでもROでも不義理をしっぱなしだよ…もうなんなのこの社会の屑は。とりあえず、一個前の記事の日付は見ないであげて下さい。


おプリが98になったどー。
つまり、←にあるAuthorのLv90はだいぶ古い情報なわけで。
しかも既に68.5%だったりします。
狩場はほぼ8割ニブルの村で、あとはADとか城とかゲフェニア。
普段はないのですが、一回教授にMbrもらってMEしたら素敵なダメが…。
0227_3.jpg
(゚Д゚)
って、ここまで書いて思ったんだけどこれSGのダメだったら笑うよね。
白ダメの流れ方がMEっぽかったからそうかと思ったんだけど。
生体D体験してから転生しようかな…うーん。


LKはというと、現在73歳。JOB39。
ちゃんと輪と同じだけ頑張ってたら、今頃ペコに乗れていたのに(;´Д`)
低STR故に狩場へ武器を何本も持って行くことが出来ない、ダメLK。
その上、転生二次に転職してから今までの三ヶ月間、殆ど触ってなかったため戦い方を忘れる。
リハビリに水クレ一本持ってGD2Fへ。
途中まで覚醒使うの忘れていたのは秘密です。
(どこまでダメダメなのかわたし)
それでもMobに囲まれると、自然と手がF7(BB)に伸びててちょっとだけ嬉しくなる。
0227_7.jpg
ダメ見て更にちょっとだけ嬉しくなる。(上かぼちゃ、下馬)
STR33+7、BB7だからもっと弱い子だと思っていたよ。
2HITもしてるじゃないの。

でもね、でもね、さすがに…
0227_4.jpg

こ れ は 無 理 だ と 思 う ん だ 。(死んでるし)
この時点で既に武器が壊れてるんですが…!
パリィでの壁すらできません。
何故って、さっきも書いた通り武器の持ち込みは一本が限界なの。
だから私、声援役に徹することにしたのね。
頑張って応援したの。
頑張り過ぎて、
0227_5.jpg

○| ̄|_

0227_9.jpg

|||||○| ̄|_
(腹痛いだの捩れるだの君たちちょっと笑いすぎだろう!)


この後赤エモが解除されるまでの10分間、PTMの周りをウロウロ歩くだけしかできず…(とても邪魔)
辛うじて出せるエモの、パーとかチョキで残りの時間を伝えようとするも反応してもらえなくて…というかピギは分かっていたのにスルーしていたよ…酷いよあんた・゚・(ノД`)・゚・。
殲滅を一人で任され喋る余裕が無いのか、黙々と魔法を繰り出す廃WIZ。
そしてお決まりのオチ。
0227_6.jpg
白い巨塔の財前教授の遺書の末文を思わず読み上げたくなってしまった…。
画面の端に吹っ飛ばされて姿の見えないピギが哀れでした。

ちょっと思う所があって、もしかするとこの♂垢封印されるかもです。

**おまけ**

バレンタインのイベントで、明るい話を募集しているGMを発見。
(私のすぐ下に見慣れたクルセがいますね…ウフフ)
GM

うほ。GMに要請ができる!


0227_2.jpg

………(・ω・)

拒否られた。
友達登録も拒否られた。

----------------------------------------------

リンクに4件勝手に追加。

『緋色の空』
お友達のかっちゅんことカーチス(チャンポン持ち)
いつも話を聞いてくれてありがろー!騎士転生頑張ってね。

『Rogue life』(要パス)
ほずがお世話になってるギルドの萌えチェイサさん。
とっても律儀で気配りの上手い人。Gvレポはとても勉強になります。

『進化の言葉』
ほずがお世話になっているギルドの筋肉担当アサクロさん。
立ち回りの上手さなど、この人も見ていて勉強になります。

『(;・´ω・`) !?』
同盟Gの変態HG、別名男爵。同盟の内政、Gvでの総指揮など担当。
起きているのか寝落ちしているのか分からない人。

 

