 
 
 
好きです、アマツ 

やっぱり最初に貰えるステポイント100の恩恵は素晴らしい。
STRは20で止め、Agiを優先にしつつ、DEXも少しずつ上げる感じで振ってます。
というか、剣士時代とは違って最初から木琴装備である上、Fleeにそこそこ余裕があり転生前よりワンランク上の狩場に行けるので、自然DEXが必要になってくるような。


現在JOB35。
剣修練1、両手剣修練10、HP回復力向上10、バッシュ10、プロボ2、MB1。
あとはオラブレの前提であるMB5と、プロボ10、TRの前提であるインデュア3を取れば完了。
勿論50転職。

長い…長過ぎる…と早くも倦怠感に襲われていた、その時!
早朝から矢林檎二つ出していた験のよいアマツにて、
剣士が予想外のことを や ら か し た …!

1027.jpg
何これー!
相場分からないカード出されても困ります(´¬`;)
あと、プレゼントボックスからサンタポc出 た …。
自分の余命が怖い。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

:私信:
10月20日の記事にコメントくれたKたん。
なにもそんな、こっそり非公開コメントしなくても…!(笑)
しばらく会ってなくて寂しいぞw
たまには構ってやって下さいよー!
 
 
ついに 

2005年1月25日、早朝のプロンテラ墓地に降り立った1stキャラの騎士が、10月25日に発光しました。
ちょうど9ヶ月。
どこかしら不幸そうだからとLUKに振っちゃったり(しかもレア運はLUK依存だと思ってたからね!)体力なさげだよなーと最初からVITに振っちゃったり(中の人じゃないんだから…)(でも結局30まで上げたけど)、微妙に育ち方を間違えたけれども愛着でカバーしつつ。



メンテ後、アユタヤクエストでひっそり光ろうとD2F内をうろうろ。
沸きのいいタムランでうっかり光っちゃったらどうするんだと心配しつつも、
1025_04.jpg
まず輪が目出たく発光(まだ光ってないけど)

次に、
おーら
自分も(まだ光ってn(ry)


99になったら色々突っ込もうー なんて以前は言っていたものの、いざオーラになってもデスペナがないくらいで新鮮味が…。(AGI両手騎士のオーラは見た目だけって本当だね)
アインに行ったりニブルに行っただけで、
オーラその後
数時間後にはこの有様。
なんてこと!ポポリンが深淵先生よりもつおく感じるなんて!
関係ないけど前に私がロンドンみたいで素敵とか言っていたニブルの音楽は街の方だったらしく。谷はでぃずにーらんどみたいになっていた!


何はともあれお疲れさま。
ラウドさん、古いマント青箱☆まりがとー (*´∀`*)アサクロまだーですよぅ。
M?ォ、P、そこのたまり場の方々もありがとん。
砂場のお知り合いの方々、報告しようとしたけど誰もいなかったとですYO。言わずに転生しちゃってごめんね。
それから輪、特別なことは言わないけど、ありがとう。
多分この一言であなたには全て伝わると思います。


あの蜂蜜の数には及ばないけど、私だって素敵な収集品がありますわ。
あふぉ花

あふぉ花46個でしてよ。おほほ。
 
 
恋愛バトン 
な、なんか来た。
ネットの最下層的なこのブログを一体誰が見るというのか。
逆に言えばあんまり見られないから好き放題書けるな…。


【恋愛バトン】
1.あなたの名前、性別は?
ほず 女

2.現在恋人or好きな人はいますか?
好きな人は常にいます。

3.今までに一目ぼれはしたことありますか?
あります。
でも容姿じゃなくて、雰囲気で惚れるタイプです。

4.恋人の条件3つ
*甘やかしてくれて、でも叱るときは叱ってくれる
*知的好奇心をもっている
*お笑い好き(…)
まぁ条件と言うか、あればいいな程度で。

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
タイプなんて定まってないけど、合わない人は一人もいませんでした。

6.自分から告白しますか?待ちますか?
好きになった相手が自分を好きになるようにいっぱい画策努力する。で、相手がこっちに傾いたなって言う手応え感じたら告白する。先にされれば儲け物。
こういう駆け引き、嫌いじゃないです( ・ω・ ) (嫌な女…)

7.結婚願望はありますか?
結婚にこだわらず、同棲とかでいいです。

8.失恋したときの対処法
想像ですが、理由を言わず大学の友人たちに慰めてもらう…かな?
自己解決できそうだけど。

9.今現在の自分の恋愛ソング
特にないかな。
歌に自分を重ねるとかあんまり出来ないです。

10.次にまわす人3人の名前
私で打ち止め!
(RO友達少ないな)


以上、面白味のない回答集でした…。
細かいこと決めながら恋愛なんて出来ないもん。
最初から価値観が全く同じとか、それはそれは理想ではあるけれど、模索しつつ融合点を見つけて行く方が、恋愛として成長するような気がするもんね。(苦しい言い訳)
つまりは気楽にということ。
 
 
ダレてきた(*´Д`*) 

青ジェム600個くらい消費した結果
1018.jpg
プリがrinに並んだーヽ(゚∀゚)ノ
なんかこうMEと呪いとJTのエフェクトの相乗効果でどっちがMOBなんだか分からない形相に…。(たまにぼすとか呼ばれますが!ほずですのに!)
プパから闇に乗り換えるにはMHP低く、だったら壁に背を向けてから詠唱すれば宜しいものを、面倒臭がるからこんなに弾き飛ばされちゃって可愛そうな子。


この後、放置されていたDOPに先置きのMEを食らわせようとして「ブルージェムストーンが必要です」と言われた件。
調子に乗ってると青石無くなったの気付かないね (´Д⊂グッスン


騎士めも 39.1% 
 
 
猫の意味 


amatu_sin.jpg
未だにこの猫が沸く意味が分からない
(しかも攻撃当たってない)


騎士めも
2up.jpg
何曜日だったっけ…まぁいいやとにかく98歳!
火曜日は5%からスタート。
 
 
商人系で時計特攻 

まさか私の半端ステケミが時計デビューを果たすとは…!
20051008221740.jpg
商人系キャラのみで構成されたPTで時計特攻。
わんこそばの如く湧くアラームの猛攻に回復もままならず、阿鼻叫喚死屍累々。
いい思い出できちゃった。


騎士はこの連休中に98っぽい香り。
そろそろ転生後のスキルの順番を考えてるのだけども、BBとコンセ、どっちを先に取るべきなんだろうか迷う…。コンセはDEF減少を考えるとレベル低いと使いづらそうだし、やっぱりBBなのかなぁ。でもBBって10とってこそのスキルだもんなぁ。JOB上げるの大変そう…。
……転生してから悩めばよいものを。

そういえば何で女なのに♂キャラなのかと良く訊かれるんだけど、答えは簡単で、
「♂キャラ選ぶとその垢では♂キャラしか作れない事を知らなかった」

学校とかで教えてくれればいいのに…orz
ドラクエとか、大抵主人公って男じゃん。そういうノリだったんだってば…。


↓ラウドさん専用↓
意味不明
解読不可能!助けてラウドさん・゚・(ノД`)・゚・。
(発言者のお名前は伏せました…'・ω・`
 
 
珍現象 

最近珍現象に縁があるようで。
鷹
主人を失った鷹の死骸を見るのは二回目だし、

1005_2.jpg
テレポ先で身動きが取れないような場所に飛ばされ、挙げ句、相当離れた場所にいる熊に狙撃されるし。

騎士めも 97の59.5%


↓ラウドさん専用↓
1006_3.jpg
どうしたん、と言いたかったのかと思われ…
(誤爆多すぎる上に意味が分からないこと多々あるので確認してません'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、)
 
 
明日… 

亀Onlineに疲れると監獄に行ったりニブル連れて行ってもらったりしてなるべく勢いを止めないようにしているけれども、今日はもうちょっとまったりペースで、ということで迷宮に。輪のブログにもあるとおり、3Fはガータがないから阿呆みたいに連鎖連鎖、また連鎖。
今まで何度か行ったけれどもまともなレアなんて一度もお目にかかった事なんぞ無く。

meikyuu3.jpg
(輪の画像パクリでごめんなさい)
一時間半の狩りでこんなに出ちゃったらもう…何か良くない事でも起こるのではと逆に不安を感じてみたり。
そしてこれに味をしめた輪さん、深夜にも迷宮をご指名。
そう簡単に何度もレアなんて出るかー!!

って……

1002_1.jpg


で、でたーーーーー!

これには思わず輪も、
1001_2.jpg


だよね…ゆぽめだyだよね。
私、明日死ぬんじゃないだろうか。


騎士めも。97の34.6%

 
 
れんしゃすゆ 

私のss倉庫こんなんばっかり…。しかも青くない。恥ずかしいからお名前は伏せておきますよ('・ω・`)

韓国鯖でのニブル(谷)のBGM、Christmas in the 13th Monthを聴いてみた。
19世紀、深夜のロンドン…みたいな。凄く好み。日本も早くこれにしようよー。


騎士めも 朝の時点で97の12.0%
 

