 
 
 
(`・ω・´) b 
0930_2.jpg
ば、ばぶ あ……?
恥ずかしい雄叫びをあげてるモンクさんがいたので思わずss。一応お名前は伏せておきますね('・ω・`)


0930_1.jpg
輪の登校前に何とか上げたい…と頑張ってたらニブル連れて行ってもらっちゃった。30分の激狩りで97に。


騎士めも 97 / 0.3%
 
 
涼しい通り越して寒い 


テロ枝で召喚されたフリーズタートルに素手で突っ込むとこうなりますよ、と。
欲を言えば右下のプリさんにリカバリかけて欲しかった…。
(これでも一応恥の概念はあるのよ…)


騎士めも Lv.96 / 81.9%
 
 
輪待ち 

機嫌を損ねてしまった輪のPCが早く帰ってきますように…。
ちょっとでも自分のキャラを頑張って、輪が帰って来たらできるだけお手伝いできるように準備しておこう…とは思うものの、やっぱ相方いないと狩りいく気になれなーい。
同時にログインしててもお互いソロで狩ることもあるけど、いるのといないのじゃ全然違うよぅ。


首都、大通りにて。
面白い看板が並んでたので足を止めてみる。
0925_1.jpg
アコさんも気になってるっぽい
(単に露店見てただけだろ…)


0925_2.jpg
どうやらジョージはお洋服選びに頓着しない性格のご様子。
体感温度でやっと季節の移り変わりを悟るのでしょう。


0925_4.jpg
必要なくても、値段がお手頃だと手を伸ばしたくなってしまう。
物価が安いからと買い込み過ぎて結局日本より出費の嵩んでしまう海外駐在員タイプ。


0925_5.jpg
この対人装備ならPvでも(ry
ジョン真っ青。


0925_6.jpg
私ウィルじゃない…。
あたかも親切そうに「もってきな」と言いつつ、露店に出して代金を払わせようとしている辺りが商魂逞しい根っからの商人さん。



何で露店の中身のss撮っておかなかったんだ…orz



****
騎士は96の53.1%
 
 
鷹置き去り 

索敵中、亀島の右前足のあたりに行ってみると、
0923_1.jpg

鷹よ…そなたの飼い主はいずこ…・゚・(ノД`)・゚・。


にぶーるでsマント(σ・∀・)σゲッツ!
その後デスペナも(σ・∀・)σしちゃってマントの嬉しさ吹っ飛ぶ程落ち込んだけど、輪の忍耐強い励ましのお陰で持ち直せた…。(輪ありがとー!)(てか96でこれだけ落ち込むんじゃこの先が思いやられるってもんだ)


壁とか非公平って魅力的なある種のボーナスタイムなんだけど、自分から頼むにしろ相手から申し出てくれるにしろ、一つ言えるのは『慣れちゃだめ』ってことよね。人それぞれだけど。周りから甘やかされて育ったキャラで「自分強っ!」とか満足しちゃうのは某小説家の作風を真似して賞を獲って「あたしすごっ!」とか思っちゃってる某氏に似ている……なんて、今夜輪のプリにニブル連れて行ってもらう確約を頂いちゃった自分が何を抜かすんだかまったくもう。


*追記*
騎士成長メモ Lv96 / 36.5% (15時39分現在)
 
 
多少脚色 

前期の成績発表キタ――――( 。Д。)――――!!!!
いっぱい手を抜いた割には優が並んでたのはレポートが良かったんだきっとそうだ…。
今年の三月は成績通知貰った瞬間事務所に放火しようと思うような結果だったけども!
のこり6たんいをぜひともゆういぎなものにしたい な!
(奥歯が痒くなる台詞なので平仮名で可愛くしてみる)


シン輪が96と97になったので、かねてより計画していたGの統合を実行。
これからも仲良く廃ガスに向けてがんばろーねー言ってた矢先、

0922_1.jpg

…あん(´∀`)? 浮気…?

で、
0922_2.jpg

もちろん粛清。


火曜日のメンテ明けにレベル上がったんだよねぇ。
木曜のお昼の時点で96の21.6%って異常なことではないわよね…。
 
 
レベラッポ祭り 


まず午前中に輪が97に。
rin97up.jpg


そしてメンテ明けに私が96に。
sin96up.jpg

この天使KOEEEEEEEEEEEEEE!! てか黒っ!!

本当は輪と一緒の時に上げたかったんだけど、この時頭が割れんばかりの睡魔と頭痛で、この日はもう狩りは無理かも…と思って輪の帰宅を待たずに上げてしまった…。
今となっては大後悔。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

んで、亀地上で見掛けたソロのスナイパの狩り方がちょっと目に余った物だから愚痴らせてもらうと…。
とんぼはアクティブだから分からないけど、『ノンアクティブのうさぎさんを大量に各所から引っ張って連れ回し、5、6匹貯まった所でシャープシューティング』を繰り返してたのは本当にどうかと思った…!
もしもそれが空いてる時間帯で、尚かつ人のいない場所に放置されてるうさぎを捕まえるのは許容できるとしても、混雑時、私や他の人がMOBぶっ叩いてる周りで密集してるうさぎのタゲをごっそり取っちゃうなんて、もしかしたら近くの人と被ってトラブルになるかもしれないじゃないの。
それとも、私が遠慮しすぎなんだろうか…とか思ったけど、他にそんな狩り方してる人BOT以外にいないしなぁ。
あの人の狩場が短期的なものでありますように…
 
 
亀Online 
飽きた飽きたと愚痴りつつも何か一線を越えちゃったというか、機械的な作業になれて来たような。
少しくらい囲まれても余裕じゃない!?ってな感じでこう、
t_1.jpg
寝てみたり

t_4.jpg
寝てみたり

t_2.jpg
寝てみたり(あれ…これ輪じゃね?)

t_3.jpg
また寝てみたり。

寝すぎだ よ
つかあれね、倒した瞬間寝るとかちょっとカッコワルイよね(´・ω:;.:...

起きてからログインして%だけ確認。現在42.5%。
少ないお小遣いをコツコツ貯める感覚で。
 
 
こんな時期から書き始めても 
激しく殺伐とした文章になるであろうよ…!
だって連日亀ONLINEで目新しいこと何も無いんだもの…。
とりあえず9月15日現在のステ等を備忘録的に貼ってみる。

__hr_screenfenrir818.jpg


うぉ…頼りないステだなぁ。防具はちょっとずつ揃ってきてるけどSTR60が余りにも切ない・゚・(ノД`)・゚・。輪からもらうブレスのお陰でなんとか人並みのダメになるのでありがたい!

*成長メモ*
9月15日、15時現在、Lv95の33.6%。一日で10.8%up。
(廃…っていうんだよ ね…!)
輪にこれ以上離されないように頑張らないと。
でもなるべく時間あわせて一緒に頑張ろうね、輪。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

*回想録編*
screenfenrir003.jpg

日付確認し忘れたけど、春休み頃だったかな?
シンも輪も髪の色が最初のデフォだったり輪がシルクハット被ってたりと色々懐かしい一枚なのだけれど、それより輪が何を気にして欲しかったのか気になる所。
このときまだシンは75歳でした。 70歳でしたorz
こう見ると結構育ったなぁ…。
 

