 
 
 
仕事納め 
他の何を許そうとも、広告だけは許さん!

84.jpg

ゆっくりまったり84歳。
STRに振りたいところを我慢我慢。
目指せ真っ平らなステ!

唆されて蜃気楼も登ったよ。
PT無しでも(無しだから?)気楽に楽しめたなにあれまた行きたい。
しかしエフェクト切っても画面が安定しない…私のWINDOWSおわたの予感。
 
 
ジンクス2 
全然ジンクスになってねーorz

ほぼ日手帳2010(公式ページ)が結構前に届きました。

箱がいいんだよ、箱が。
箱を開けたら上蓋の裏にこうありました。

20091022205931.jpg

「いまからでも遅くはないよ。
 うつむく仔犬にも、そう教えた。
 いまからでも遅くはないぞ。
 老いた亀にも、そう耳打ちしてやった。
 そうだ。ほんとうにいつでも、
 いまからでも遅くはないものなんだ。

  セフティ・マッチ氏の焚火話 より」

いいなぁ、これ。
もちろん、中身の手帳も使い勝手がいい。
二年目だけど、今年も使い倒してやろうじゃないか。

カバーは勿論赤を選んだ♪


 
 
ジンクス 
スポーツで、私が応援すると負けるんですよ。
フィギュアでも、回転前に「いけー!」とか力むと必ずその人こけるのよ!

なもんだから、去年の日本シリーズは最終戦西武負ける西武負けると念を送ったのです。
その結果がアレ。うひひ。

今年の日本シリーズも試してみているけど、ジンクスが続いているかちょっとワクワク。
明日も巨人を応援するぞ!
 
 
たつ用 
ほい

bo0707.jpg
 
 
んーむ 
最近またmixi使いだしてみた。
ブログと両立させられるかなぁ。

ちなみにmixiはこちら
マイミクはいつでも誰でも歓迎だけど、多分ここ見てる人は大抵既に登録してるよねw
 

