 
 
 
うん。 
RO課金したけどやっぱりやることなくて1500円のワンデイになりそう。
もう少ししたら忙しくなるので、それまでにちょっとは遊んでおきたかったのだけど…。
 
 
きーたー 

今日染色パッチ知ったよー。

20090614_01.jpg

余ってたShopPointの有効活用で、脱・ピンクじゃー!

ジプシのピンクは可愛いくて好きだけど、廃プリは正直こっちの色の方がいい気がしたんだ。
でも、お陰で小さい鈴のリボンが似合わなくな っ  た  よ・・・orz

ケミも可愛いけど、もうしょっぷぽいんと残ってない
がっくり
 
 
ROでお買い物 

Zektbachの『BlindJustice』のFFTMADバージョン動画が、
探しても探しても見つからないよー!!
超最強シンクロしてたのに・・・うっうっ



この双子大好き。
男女の双子設定って萌える。
こいつら男男だけど。

- - - - - - - - - - - - - -

久しぶりに露店見てると、知らない装備いっぱい並んでて楽しいね。

夜中に個人的な溜り場(というか、落ちる時の定位置)にて。
衝動買いした小さな鈴のリボンをこっそり装備してみる。

tefutefu.jpg

静止画ですが・・・もっさもっさ動いてキモかわいい!
素晴らしい!
しばらくこれに決まりだな。


一方その頃。

20090411_1.jpg

ほず+は 『呪いのソーランダンス Lv.1』 を習得していた。
(人にバルカン→/doridori)


 
 
髪が乾くまで書く 





生体の愉快な仲間たち(↑)+αと、またOFFしてきたんだぜ
12時から19時まで所用で延々と新宿を徘徊していたため途中参加……足イテエ。
元々のプランだったのか、帰り際(23時ごろ)に池袋東口近辺のサーティワンへ。
その場の流れで私も無意識に買ってたけど、考えてみたら私、どっちかというと甘いもの苦手だた。
気づくの遅ェ!
しかしアイス買ったの、何年ぶりだろ。
自分で買って食べるのは今後しばらくなさそうですが、美味しそうにスプーンを口に運ぶおにゃのこは、眼福なので何度でも見たいと思いました。
おじさんというか、既に変態の域に到達してしまったようです。


『aquagirl』でお洋服買った(というか買ってもらった)のも何年ぶりだろ。


あと、『LUSH』で買った(というか買ってry)、『天使の優しさ』↓が、久しぶりの大当たり☆ミな洗顔でした。

626_C180.jpg

少量を手に取り、泡立てず、水で溶いてマッサージするように顔に塗るタイプ。
洗った後に、肌がもちもちのすべすべになりますぉ


------------------------------------

RO。

ここ1週間PCすらまともに起動してなかったけど(忙しいの!)、さっき見たらAxが79/47になってたよ。
ステも大体決めました。
なんだか欲張りな型に…。

INT60止めなので、棚は視野に入れてません。
確かに棚に通えば成長は早い。
ジプシは1.5倍期間と丁度教範が実装されたお陰で、タナトスだけで90まで一瞬で駆け上がれたしね。
でも、おそらくこいつが私の最後の転生キャラだろうから、知り合いと遊びながら、楽しみながら育てたいなと。
大器晩成の器用貧乏と呼ばれようと、構わないんだぜ!


そう決心して、75-79まで騎士団と伊豆とオットーでプチレア漁り。

080617_2.jpg


先生(深淵)の教鞭と馬の蹄が痛いので、SBrを逃げうち。


080617_3.jpg


やっぱり逃げうち。
この、ありえない距離感から必死さが伝わりますね。
挙句、


080617_4.jpg


色々カツカツのギリギリ。
騎士団楽しい。

転生してから、レイドc2枚とカリツcとエルいっぱい出たよ!(゚д゚)ウマー
(オットーcも1枚出たよ!)

でもあれね、エルの値上がりの影響なのか、最近混雑してますね。
ハイプリでソロしてた頃は閑散としてたんだけどナー(・ω・`)

 
 
521 

OFF行ってきた。

今まで行ったOFFの中で、一番本性を出した気がする。
恥ずかしい部分をモロ出しにしてきた気がする!
「ほずさんをずっと男だと思ってた」と言われたときは安心した…というか、むしろ嬉しかった。

性別をうやむやにしたいわけじゃなくて、単に自分が、リアル♀であることをやたら(ROで)主張してる人間に対して苦手意識を持ってるからってだけ。
チャットとかでの一人称が『あたし』とかだと、もうそれだけで距離を置いてしまうよーという話を最近誰かと話した記憶があるような無いような。
夢か?


おにゃのこのほっぺたを散々触って気持ちいいとかほざいてたやつが言えるようなことじゃないと頭では分かってるんですが。
おじさんだよもう。

でもおじさんはまたみんなと遊びたい。


----------------


RO。

おこめさんの三人目の冠と、保護者二人とで○○を××して、なんとかJOB44になった…!
金にものを言わせてごり押しした。
(おコメさんはこんな散財狩りをしなくても臨時に行けば引く手あまたなんじゃ…と内心土下座しながらの狩りだった)
さわらんとぴぐたんありがたや(´ω`*
おこめさんもありがたや(´ω`*

080525.jpg

付き添いに来てくれたのはRO歴ではちびっと後輩でアサ歴は大先輩のぴぐ君。
華麗なシンクロバクステを決めつつユミルの書の元へ。




08025_1.jpg

さらば、ださい服!





08025_2.jpg

こんにちは、ボロ布の服!

ジプシは下乳はみ出してるし、アサクロは谷間から半分はみ出してるし、ちょっと乳を安売りしすぎじゃないだろうか。
と考えていたら案の定この付き添い、私の乳を見てやがる。





問題が一つ。


screenfenrir083.jpg


結局ステどーすんだ。


 

